All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'10.20 (Tue)

初めての味。

2日間引きこもっていたため

(勝手に引きこもってた。閉じ込めてたわけではない!)

ぴゅんぴゅん丸の

さとうでんすけ
011_convert_20091020075650[1]


でも、

お父ちゃんが

菜園に入っていくとなれば

マークはバッチリ
012_convert_20091020075800[1]
 お父さま、何を採りに。。。?


あ、そうそう。

柵から顔出してる写真が見たいってリクエストがあったのよね~。


ということで、

わたしも柵の中へ。。。


 でんちゃん、お顔出して
014_convert_20091020075858[1]
 でへっっ

 いいねぇ。


柵の中からのお顔は

こんな感じで、
017_convert_20091020080005[1]
分かりずらい


こんな感じ
018_convert_20091020080107[1]
これまた、分かりずらい


でんちゃんの食べるものはないのよね~。

なんて思っていると、
019_convert_20091020080218[1]
何かに吸い寄せられるように

どこかへ。。。


020_convert_20091020080329[1]
なんかもらってるし


ナス?

ナスなんて食べていいの~???


でも、

ウッキウキで走り去るさとうでんすけ
021_convert_20091020080446[1]


こっそり食べてる。。。
022_convert_20091020080540[1]

まったく、

意地汚いんだから!!


でも、

そんな さとうでんすけも、

初めての食べ物には

ちょっと慎重。。。
025_convert_20091020080639[1]
 。。。


027_convert_20091020080739[1]
 初めての味だよ。。。


032_convert_20091020080846[1]
で、

もちろん完食


食べた後にもおねだりしてたから、

おいしかったんだろうね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
08:29  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぷぷ、柵から顔出すさっちゃん、
やっぱりカワええわぁ~i-178
お手てまで出ちゃってるしi-237

おナス、生で大丈夫なの?
とれたてだから、フレッシュでいいのかしらi-234
最後の写真、口から出してるようにもみえるけど
完食したのね。いいわぁ、その姿i-189
senna母 | 2009年10月20日(火) 08:38 | URL | コメント編集

へぇぇぇ~~i-190
わんこってナスも食べるんだねぇ~i-189
今度あげてみようかなi-239

この前、勝手に買い物袋から白菜見つけてかじりついてたよぉ~(笑)

でんちゃんのつぶらなお目目がすんごいかわいいi-176
今日も癒やされたi-237i-178
miyu | 2009年10月20日(火) 11:36 | URL | コメント編集

きゃ~v-238でんちゃん、カワイ~イv-238あの無邪気な笑顔♪No.1ゴルですよ(^-^)

ナス、おいしかったかな?アタシも大好きです。採れたて、新鮮野菜、健康的ですね♪お父様に感謝しなくちゃね♪
ナツミ | 2009年10月20日(火) 11:37 | URL | コメント編集

でんちゃ~んi-178
ニコニコでんちゃんに戻って良かったよ~i-179
おナスの味は…美味しかったのね!
取り立ての新鮮野菜はやっぱ美味しいよね~♪
ユウママ | 2009年10月20日(火) 14:17 | URL | コメント編集

でんちゃん、ナス美味しい~?

なんでも食べてイイコだね♪

サスケもあんなんだけど、初めてのお味には慎重派なの。
しかも、離れてた所で食べるのも一緒!!
サスケまま | 2009年10月20日(火) 20:40 | URL | コメント編集

いや~ん♪
柵から顔出してるでんちゃん、かわゆいですi-237
そのお口、ちゅーしたくなっちゃうワン(笑)
ナス食べてるときの顔、サイコーですi-278
しーこ | 2009年10月20日(火) 22:13 | URL | コメント編集

柵から顔出しでんちゃん、最高よ★
お口のアワアワ感がなんともいえないわ!
お祭りも終わってファンサービスもばっちりね!
ぴゅんぴゅん丸で元気いっぱいでよかったわ~。
ゆうまま | 2009年10月21日(水) 08:12 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
そうなの。オテテも出しちゃうの。
で、ぐいぐい押すから、なんか、ちょっとぐらぐらしてきた。。。
おナス、よく分かんないけど、『農家のおやじは生で食べてる』ってお父ちゃんが言うから。
ま、だいたい生でも大丈夫じゃない???
でん、元気だし。


i-260miyu さん。
いや、あげればでんの場合、なんでも食べるんだけど、あげていいかは???
ふふふ。白菜見つけたのね!
ワンコさんがいると、お野菜の置き場も気をつけないとねi-236
Mダックスも食いしん坊だって聞くしね~。


i-260ナツミ さん。
ナツミさんもおナス好きなのね~。
でんは、なんでも好き♥
ごはん食べなくて困ったことだけはないから、ある意味親孝行ね!


i-260ユウママ さん。
もう、花火のストレスを発散させるかのように走ってました!
ホント、復活して良かった♪
おナス、おいしかったみたい。
ちょっと慎重に食べてるから、どうかなぁと思ったんだけどねi-236


i-260サスケまま さん。
そうなの。なんでも食べるとこだけは!イイコなのよ~。
さっちゃんも、やっぱり初めてのものは慎重なのね。
離れて食べるのも特別でんが意地汚いだけではないのね。よかったi-228


i-260しーこ さん。
にゃはは。チューですか♥
しちゃって、しちゃって!!
お口、くちゃいけどi-235
一所懸命食べてるとこって、かわいいよね♪


i-260ゆうまま さん。
あわあわ、他のワンコさんより、ひどい気がするのよね。
みんな、ちゃんと拭いてあげてるのかしら~。
ま、あわあわもかわいいけどi-235
もう、200%復活よ~。






ぷぅ | 2009年10月21日(水) 16:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |