All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'12.13 (Sun)

ワンvsボン

004_convert_20091213155211[1]
今日は約1ヶ月ぶりに

お散歩に行きましたぁ


 楽しいねぇ
007_convert_20091213155313[1]
 。。。

 あ、あれ!?


約1ヶ月の間に

みかんは収穫を終えている所がほとんど。


よしよし。

これなら、みかん泥棒の危険も少ないぞ


なかなか調子よく歩いてた

さとうでんすけ

なぜか、いきなり座る。。。
011_convert_20091213155428[1]
なんだよぉ。

『最近はあんまり座らないから大丈夫だよ

って言われて出てきたのに


なんとかテンション上げて歩きだすと

行く手に

ボンズ。。。
012_convert_20091213160639[1]
膠着(コウチャク)状態の

1ワン&1ボン


わたしの推理によると、

みかん狩りのお手伝いに来た

親戚の子供じゃないかと。


このボンと

ちょっと離れた所に

ちょっとお姉ちゃんな女の子が3人いたの。


で、

このボンは

小さいうえに男の子なため

相手にされず

ひとりでフラフラしてたとみた!


膠着状態から

動いたのは

そそくさと目をそらし

脇をすり抜けて行った

さとうでんすけ


すると、
013_convert_20091213155529[1]
ボンついてきた。


止まってみると。。。
014_convert_20091213155652[1]
怖くないらしい。


少し離れた所にいた

ちょっとお姉ちゃんな女の子も来た。
016_convert_20091213155747[1]
この子も

怖くないらしい。


この女の子

大きいワンちゃんも

小さいワンちゃんも

大好きなんだって。


オウチで飼いたいけど

ダメって言われてるって。


う~ん。

それは仕方ないね

017_convert_20091213155849[1]
小さい子を襲ったりせずに

大人しくできた

さとうでんすけ


よかった


おとうとともうまくやれそうかしらね~。


で、

その後。

019_convert_20091213155957[1]
もお!

座らないって言ったじゃん←座る通り越して寝てる。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
17:54  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、Good BOYよv-238みんなと仲良くできるなんて、さすがですv-238

でも・・・やっぱり、お散歩途中に疲れちゃうのね。ママさん、お疲れさまでした(ToT)
ナツミ | 2009年12月13日(日) 20:20 | URL | コメント編集

でんちゃんおりこうさん!
チビッコフレンドリーね!
うちのゆうちゃんにもそのおおらかな性格わけて~。
チビッコが家の前歩くだけで吠えたくってるの。
チビッコもでんちゃんのオチリに魅了されちゃったのかしらん。かわいいわ~。
あたしも間違いなくでんちゃんストーカーしてるわね。
ゆうまま | 2009年12月13日(日) 23:28 | URL | コメント編集

でんちゃん、かちこ~い!!
これなら、おとうとくんもきっと大丈夫ね。

セナさんもちびっ子がくると、始めだけは
硬直するときがあるわ。
でも、そのうち調子にのってぐいぐいいっちゃうのよねぇ。
親がそばにいようなら、親のほうへナデてもらいにいっちゃうし・・・。

senna母 | 2009年12月14日(月) 11:06 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
一応、お外では緊張気味なのか、みんなと こんにちわ♪できましたぁ。
でも、オウチだとどうかしらね~。
座ったり寝たりするでんを励ますのが一番疲れるi-229


i-260ゆうまま さん。
ホント、チビッコフレンドリー♪
でんが嫌がらないってことはイイコねi-277と、でんの野生の感を頼りにしてます。
ゆうちゃんも、仲良くできる子もいるんだもん、大丈夫よ!
オンナノコはそんな誰にでも愛想よくっちゃ、勘違いされちゃうよ~!


i-260senna母 さん。
ね、なかなか、イケそうなのよ!
ちょっとほっとした。
やっぱ、ワンコさんはチビッコ構えるよね~。
超フレンドリーセナさんでもそうなのね。
でも、気づけば家族の仲間入りしちゃってたりしてi-278
ぷぅ | 2009年12月16日(水) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |