All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'12.25 (Fri)

プレゼント。

さてさて、

お誕生日の楽しみといえば、

ケーキの他に

プレゼント


という事で、

何やらお腹に入れて登場の お父ちゃん。
025_convert_20091223073912[1]



じゃん
026_convert_20091223074041[1]
いただきもののプレゼントで、よし。としようとする

せこい でん家。。。


でも、
027_convert_20091223074145[1]
ちょー楽しそう


028_convert_20091223074255[1]
 よこすだよぉ


031_convert_20091223074400[1]
 

ゲットしました。


038_convert_20091223074522[1]
すっごい気に入ってるけど、

とってもハードにかわいがってる。。。


大丈夫か。。。?


で、
040_convert_20091223074627[1]
あっちで プリッと


044_convert_20091223074811[1]
こっちで プリッと


誕生日ってうれしいね






しかし、

あまりの激しさに

すでにハラワタでてるんですけど。。。


これは手術ね。


大事にできなくて ごめんなさい



そして、

今日はクリスマス


みなさんのところにサンタさんは来ましたかぁ?


でんちゃんは、こんなにたくさんのプレゼントをいただきましたぁ
007_convert_20091225085001[1]

009_convert_20091225085108[1]
むふふ。

どれもこれも、わたしが食べたいくらいおいしそう


クリスマスも

うっかり、ぼーーーっと過ごしてしまった でん家ですが、

思わぬサンタさんの登場に

超カンゲキでございました。


本当にありがとうございました

002_convert_20091225084852[1]
 ありがとうだよ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
08:58  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、プレゼントが山盛りでいいなぁv-238ヨカッタねぇv-238

アタシには、サンタさんきませんでした。。。(泣)しかも、カゼひいたっぽいです。。。でんちゃんの元気をわけてぇぇ~!!
ナツミ | 2009年12月25日(金) 20:42 | URL | コメント編集

動くでんちゃんきゃわゆい・・・
何度みてもかわいい・・・
なんかすばしっこいぞ~。
でんちゃん、いっぱいおやつよかったね~。
お母ちゃん手作りケーキも堪能し
ステキなお誕生日&クリスマスだったね!
おとうと君とはまだ記念撮影できてないの?
ゆうまま | 2009年12月25日(金) 23:19 | URL | コメント編集

でんちゃん、はらわたオープンしちゃったのねi-278
でも、大丈夫!!また足太おばちゃんが送ってくれるよ~♪
なんかでんちゃんが早い動き・・・i-179

おやつは当分セレブね!!

サスケまま | 2009年12月26日(土) 21:57 | URL | コメント編集

プレゼントいっぱいで、むふふi-239だね。
あっちでプリッと、こっちでプリッと、可愛いわぁi-176
オチリ大好きな私としては、たまらないでんちゃんのオチリi-175

手術してもらって、またプリッと見せてね!!
senna母 | 2009年12月28日(月) 10:35 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
ホント、プレゼント山盛りなのよ~。
しばらくは、うはうはね♪
ありゃりゃ、サンタさん来なかったの~?残念!
風邪、お大事にね!早く治るといいね♥


i-260ゆうまま さん。
オウチだと、なかなか素早い動きもできるのよ~。
お外ではあんまり動かないけどi-229
ステキなプレゼントありがとうね♪
わたしも、ニヤニヤしながら写真見てるのよ!
記念撮影。。。まだ、ちゃんと撮れないのi-241
でん、襲いかかろうとするのよ!
タオルにくるんでるから、タオルが目当てかもしれないけど。。。


i-260サスケまま さん。
もうね、秒殺だったの。。。
大事にできなくて、ごめんね~。
でも、大丈夫!手術するから!!
きっとまたすぐ、はらわたオープンだろうけど。。。
しばらくおやつは困らないわねi-278


i-260senna母 さん。
もう、うはうはよ~。
この、ワンコさんのプリケツポーズ、かわいいよね~♥
でんのおちりはでっかくて、むっちりしてるから、マニアにはたまんないわよi-278



ぷぅ | 2009年12月28日(月) 14:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |