All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'12.28 (Mon)

初めてのお散歩。

12月にしては暖かかった ある日

おとうとも初めてお散歩に参加です

011_convert_20091228134429[1]
帽子をかぶせてみたものの

抱っこ紐の中では

どうしてもオメメまで隠れてしまう。。。


窓に手をかけて

カリカリしてる
012_convert_20091228134557[1]
大興奮の でんにぃに


普段、

ウキウキしながら

中を覗いてることはあるものの

立ってカリカリすることなんてないのに。。。
013_convert_20091228134708[1]
一体、何だと思ってるんだろう


さあ、出発よ~

018_convert_20091228134825[1]
一見、ちゃんと歩いてるふうの 

さとうでんすけ


でも、

隙あらば飛びついてくるので、

お父ちゃんの右手には“がしっ”と力が入っています


ふーーー。

危ない危ない


自分の散歩なのに
021_convert_20091228134944[1]
断固拒否の でんにぃに


そんな兄を

知ってか知らずか
022_convert_20091228135047[1]
無表情の おとうと。


無表情のおとうとをしり目に

クンクン中のでんにぃに
023_convert_20091228135216[1]
おとうと、影になっちゃって

なんだか怖い


結局、

ヤル気のないさとうでんすけは、

ブリッっとしたら

そそくさとオウチに帰りました。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
14:15  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おとうとくん、おめめ開いたのねー!って当たり前か(笑)
かわゆいわぁi-233
立ってるでんにぃに、なんか人間みたいでキュートよん♪

・・・っていうかでんちゃんのお誕生日当日にお祝い言いそびれたぁぁぁi-282i-201i-201
23日の朝起きてすぐ「でんちゃんのお誕生日だ~☆」って自分で言ってたのにi-195
最近PCさぼってまして遅れちゃいましたが…

お誕生日おめでとう!!
けんしろうと同じ3歳になったのね☆
これからもおとうとくんとお父ちゃん、ぷぅさんと楽しく仲良く元気いっぱいに毎日楽しく過ごしてねi-189
しーこ | 2009年12月28日(月) 22:10 | URL | コメント編集

でんちゃん、おうちの中に、かわゆい弟くんがいるのが、わかるのかしら~♪♪うれしそうですね!!

ありゃりゃ、せっかく弟くんもいるのに、お散歩拒否ですか・・・。(^_^.)
ナツミ | 2009年12月29日(火) 17:39 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260しーこ さん。
ありがとうございます♪
覚えててくれたんですね~。うれしいわん♥

でんにぃに、立って、カリカリしてたの!!
もう、危険すぎる!!
おとうと、お顔パンパンでお気に入りだったアン○ンマンボールと間違えてるのかしら!?


i-260ナツミ さん。
そうそう。オウチの中で、準備してたら、大興奮でカリカリしてたの!!
そのハイテンションが怖いわぁ。。。
お散歩拒否も、困ったものよねi-182
ぷぅ | 2009年12月30日(水) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |