All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'12.30 (Wed)

今年最後のラン。

日曜日、

お父ちゃんと今年最後のドッグランに行ってきた

さとうでんすけ


初めて行った時から、

約1年。


どれどれ。

どのくらい成長したかしらね~。


お!
058_convert_20091230094424[1]
いきなり、人気者の さとうでんすけ


あら。
065_convert_20091230094601[1]
こちらの子にも


069_convert_20091230094654[1]
あ。気づいた


072_convert_20091230094810[1]
逃げる時も

ちょっと楽しそう


080_convert_20091230094915[1]
前みたいに

必死な感じはないわねぇ


100_convert_20091230095049[1]
電車ごっこだってしちゃってる

。。。先頭だけど


そんなでんちゃん
111_convert_20091230095157[1]
ちゃんと他の子のクンクンもしてきましたよぉ


116_convert_20091230095239[1]
ふふふ。

一応、ついて行ってる


123_convert_20091230095339[1]
小さい子たちにも興味があるものの。。。


気づかれると
126_convert_20091230095426[1]
通りすがりのフリ。。。ぷぷ。


132_convert_20091230095536[1]
でも、背中(おちり?)が、うらやましそうよ~。


139_convert_20091230095711[1]
ひとりで走ってる姿も楽しそう


よかったね、でんちゃん



でんの姿もランのブログに載せてくれました。

こんなに 躍動感あふれる(?)写真は初めて!!

よかったら、見てください


どこにいるか分かるかな~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
18:08  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月31日(木) 20:07 |  | コメント編集

あらi-191でんちゃん、ちょびっと嬉しそうね!!
こんど、サスケに会ったら、仲良くしてくれるかなぁ~i-179

でんちゃん、でんちゃんファミリィーの皆様、今年は念願の生でんちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
また、来年もいい年になりますよう、お祈り申し上げますi-179

来年もよろぴくねんi-234
サスケまま | 2009年12月31日(木) 20:20 | URL | コメント編集

今年も残りわずか!!
1月から定期的にでん家に会えて、
楽しい1年だったわぁ~♪
お世話になりました。
来年もセナ家一同よろしくお願いします。
senna母 | 2009年12月31日(木) 20:51 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260サスケまま さん。
今度会ったら、仲良くできるといいわぁ。
前は、サスケくんが帰るくらいになって、ちょっと気になり始めたよね~。
また会えるといいね♪
今年もよろしくお願いしますi-237


i-260senna母 さん。
本当、初めて会ってから、もう1年だね!
我が家も、セナ家のみなさんと仲良くなって楽しい1年になりましたぁ。
今年も、よろしくお願いします♪
ぷぅ | 2010年01月01日(金) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |