All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.04 (Mon)

撮影会。。。再び。

年賀状の写真にしようと

みんなで撮影すること

数回。。。


最初は12月6日。


次は、12月14日。
023_convert_20100103170123[1]


028_convert_20100103170012[1]
バッチリカメラ目線で笑顔の でんちゃんですが、

がっつり取り押さえられています


さらに、12月17日。
022_convert_20100103165538[1]
みんながちゃんとフレーム内に収まれば

なかなかよかったのに

残念。。。


020_convert_20100103165435[1]


たまたまだけど

チュってしてるみたい


いや、

油断してはいけないんですけどね!!


024_convert_20100103165643[1]
2本足で立ってるし


027_convert_20100103165742[1]
とにかく、ひとりでとっても楽しそうな

さとうでんすけ


こっちは

もう、必死よ


033_convert_20100103165841[1]
おとうと、

でんのおヨダで

頭ギトギトだし


12月19日。
005_convert_20100103164509[1]
これは、完全に

お父ちゃんの持ってるおもちゃが気になる☆

って感じね。。。


007_convert_20100103164614[1]


最後は、12月27日。
009_convert_20100103164147[1]
これも、

ちゃんと収まってればよかったのに。。。


015_convert_20100103164258[1]
タオルがびろんってなってるのは

咥えて引っ張ったヤツがいるから


049_convert_20100103164400[1]
一応、それっぽい写真も撮れたけど、

暴れたくってる一瞬なんでね


ちゃんと撮れる日は来るのかしら。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
09:20  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃんだけキラキラ笑顔が可笑しい~i-237
みんな必死なのにね。
でも、でん家らしくていいわぁ~☆

今年も一緒に遊べるといいな。
パワーアップした両家・・・ぐふふ、妄想が暴走しちゃうよ!!
senna母 | 2010年01月04日(月) 12:11 | URL | コメント編集

遅くなっちゃったけど…
明けましておめでとう~!!
でんちゃん、おとうと君とお写真一緒に撮るのは大変なのね~(笑)
今年はでん家に会えるといいな~♪

今年もどうぞよろしくお願いします!
ユウママ | 2010年01月04日(月) 17:20 | URL | コメント編集

2010年もかわいいなあ、でんちゃん。
ぷぅさんにとびついてる写真のでんちゃん、超かわいい!
抱っこしてほしかったのねえ。
弟くん、お顔がはっきりしてきたわね。
さすがイマドキの子だわ。キリリと男前よ。
ぷぅさん似かしら・・・・
それにしてもぷぅさん、出産後とは思えないスリムな体型ね!うらやましいわ~。
ゆうまま | 2010年01月04日(月) 18:01 | URL | コメント編集

本年もよろしくお願いしまーっすv-238

おぉ~でんちゃんv-238弟くんの頭に、ヨダレ垂らしまくってますねぇ・・・。(笑)

でんちゃんの笑顔に、アタシまで、ほっこり温かくなりました♪♪でんちゃん家に、幸あれv-238
ナツミ | 2010年01月04日(月) 20:03 | URL | コメント編集

遅くなりましたが
あけましておめでとうございまーす♪

ゆる~りまったりと子育てしてる感じがいいな~i-179
でんちゃんの楽しそうな顔がgoodi-234
今年はでんちゃんと日々成長するおとうとクンとの出来事がいっぱい見られそうね
楽しみにしていますi-236
かーたん | 2010年01月05日(火) 14:16 | URL | コメント編集

撮影は楽しそうに見えるのですが・・・i-178
うちもここ最近だよ・・みんな日本語が通じるようになってから・・・
サスケには未だ、通じないから大変なんだけど・・

サスケまま | 2010年01月06日(水) 21:49 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
ホント、ホント。
でんだけ、ひとりで楽しそうでしょ~。
今年も遊べるといいね♪
とりあえず、でんにはおとうとに優しくできるようになってもらわないと!


i-260ユウママ さん。
おめでと~!今年もよろしくね♪
まだまだ、一緒に撮影は難しいのよ。
おでかけ先で、ちょっと緊張してる時なんかだと、イケそうな気がするけど。
わたしもユウ家のみなさんに会いたいわぁ♥


i-260ゆうまま さん。
2010年も、まだまだお利口サンには程遠い。。。
抱っこしてほしかったのか。。。?無理よぉ。重たいもん!
あらやだ。わたしに似てる!?
まだ、人によって、どっちに似てるかいろいろみたい。
でも、お父ちゃんはわたしに激似って言うの。
ふふふ。全然スリムじゃないよ。
ぶよぶよだけど、ぶよぶよに見えない写真しか載せないの!!


i-260ナツミ さん。
本年もよろしくお願いします♪

そうなのよ。おヨダギトギト。
おとうとを何だと思ってるのかしら。。。
とにかく、楽しそうなことは確かね。


i-260かーたん さん。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すっかり、のんびり更新&読み逃げ常習犯です。。。
おとうとの成長も楽しみですが、とにかく、でんちゃんの成長を強く望みます!!


i-260サスケまま さん。
そうなのか。。。日本語が通じるようにならないと撮影は難しいのね。
じゃ、気長に構えないと!
でんに日本語が通じる日は。。。来そうにないしね。
ぷぅ | 2010年01月07日(木) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
