All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'01.07 (Thu)

今年最初のラン。

年が明けて

さっそく、お父ちゃんとランに行ってきた

さとうでんすけ


いきなり、

山の散歩道でゴルちゃんと『こんにちわ
012_convert_20100105132337[1]
こちらのゴルちゃんは

そらくん。


1歳半で、45㎏☆


でんより、2回りくらい大きくて

とっても立派


で、

このそらくんを

とっても気に入っちゃったらしい

さとうでんすけ


017_convert_20100105132558[1]
あ、振り向かれると、ちょっとビビっちゃうけど


018_convert_20100105132704[1]
ずぅっと、くんくん。


020_convert_20100105132828[1]
くんくん。


023_convert_20100105133001[1]
そらくんからも、くんくん。


030_convert_20100105133301[1]
座ってたって、くんくん。


こちらは、

そらくんのおねえちゃんのはなちゃん。
033_convert_20100105133407[1]
はなちゃんも、くんくん。


でも、やっぱり。。。
041_convert_20100105133505[1]
 そらくんがいいだよ

ということらしい。。。


044_convert_20100105133733[1]
ふふふ。

そらくん→はなちゃん→でん

今日の電車ごっこは

一番後ろだわぁ


そして。。。

056_convert_20100105133919[1]
なぜか、ちょー人気者の

さとうでんすけ


本犬、気づいていませんぷ。


ああ、

わたしも早く行きたいわぁ。。。



ランのブログにも、たくさん載せてくれましたぁ


そうそう。

ゆうちゃんにいただいた、おそろいのお洋服

ランに来てた方に

『かわいいですね』って言われちゃった

うれしいわぁ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
09:52  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!

みちがえるほど大人になったのね、
人気者のでんちゃん。
なんだか嬉しいわ・・・。
うちは、すぐベンチの下にへたりこんじゃうので、まーったくモテません。

今年は、すっかりお兄ちゃんらしく成長したでんちゃんを楽しみにしています!
まみーこ | 2010年01月07日(木) 15:03 | URL | コメント編集

1歳半で45キロi-237
お顔はスリムそうに見えるのにねぇ~。
頼もしい子になりそうだね!!

しかも、でんちゃんが成長してる~i-184
1年前、ディニさんでオロオロしてたでんちゃんとは思えないわぁ~i-176
あ~ん、一緒に遊びたいi-188
senna母 | 2010年01月07日(木) 20:40 | URL | コメント編集

きゃあ~v-238ゴルゴル電車ごっこ、カワイイです!!&楽しそうですね(*^_^*)ますます、デカ犬が飼いたい、ワタクシでございます☆☆
ナツミ | 2010年01月07日(木) 21:07 | URL | コメント編集

でんちゃん、お洋服着てくれてうれしいわあ。
ゆうもお揃いのお洋服、お洗濯失敗したけど
なんか着心地よさげなんで普段のお散歩できてるの~。

でんちゃん、むちゃくちゃ成長してるよん!
お顔が違うもの。なんだか楽しそうよ♪
ゆうもね、この前の旅行以来、犬見知りが結構治ったの!
伊勢の海で暴れて以来、ハジケテルみたい。
ひひひ、次回の合コンが楽しみだわね~。
あ、でもセナ君という強敵がゆうにはいるんだった・・・
ゆうまま | 2010年01月07日(木) 23:47 | URL | コメント編集

や~んi-176でんちゃん、ランになじんできた感じ♪
いっぱいくんくんして、お友達も出来たみたいで
よかったね~^^
ユウママ | 2010年01月08日(金) 21:09 | URL | コメント編集

そらくん45キロですか!?
おっきいですね~
うちの近所のトトちゃんと同じくらいかな?

でんちゃん大人気ですね(笑)
電車ごっこも楽しそう♪
やっぱランは楽しいですね~☆
ケイティのパパ | 2010年01月08日(金) 21:55 | URL | コメント編集

でんちゃん、きっと大きい子が好きなんだね♪
なら、OK!!おばちゃんの所においで!!


ぷぷ・・・i-278本犬知らない間に人気者?
気づくとビビルでんちゃんがでんちゃんらしいi-237

ランのアイドルになる日もすぐそばね!!
サスケまま | 2010年01月09日(土) 23:22 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260まみーこ さん。
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、読み逃げばかりで。。。

そうそう。少しずつだけど、成長してるのよ~。
アニモちゃんはかわいいからそのままでいいのよ♥
また、会ったら、仲良くしてね~。
今後の活躍(?)も期待してねi-236


i-260senna母 さん。
そうそう。スリムなのに、大柄みたい。
セナさんみたいに背が高かったんだって。
ホント、1年前とは比べ物にならない成長ぶりよね。
1年前がひどすぎた。。。i-229


i-260ナツミ さん。
電車ごっこ、かわいいよね♥
わたしも後ろに付きたいくらいi-237
デカワンコ、飼っちゃえ、飼っちゃえ!←無責任発言。


i-260ゆうまま さん。
本当、ありがとうね♪
でん、とっても似合うのよ~。
そうそう。着心地、よさげだしね。

ゆうちゃんも犬見知りよくなったのね。
さすが、ちょーフレンドリー犬セナさまね。
でんは、セナさんに3回お会いしてるから、だんだんよくなってきたのかしらね。


i-260ユウママ さん。
でしょ♪ランは、楽しい所って思いだしたみたいなのよ~。
ちょっと帰りたがらなかったらしい。
仲良しのオトモダチもできるといいのになぁ。


i-260ケイティのパパ さん。
そうなんですよ~。太ってるわけじゃないのに45キロなので、とってもおおきかったみたい。
本犬知らぬ間に大人気☆
だんだん、ランも、楽しんでくれるようになったので、こっちもうれしいですね♪


i-260サスケまま さん。
大きい子が好きなのか。。。
じゃ、わたしはナメラレルはずだ。
本犬、知らぬ間の大人気っぷりだったから、気づいた時、ビビってたらしいi-237
ぷぅ | 2010年01月10日(日) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |