All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'01.18 (Mon)

今日も大興奮。

ちょろっとお外に出ると、

ん?

ちょっと、あったかいぞ。。。


ということで、

寒さのため、お散歩もできずにいた、

こちらの方↓を連れ、ちょっと出掛けてみましょうか
025_convert_20100116200547[1]
今の今まで、ギャン泣きしてましたのおとうと。

お鼻の“点”は、自分で引っ掻いたカサブタ。ホクロじゃないのよ。


お散歩初心者のため、

10分程度で、早々に帰宅


すると、

出掛ける時は奥まったとこで、

興味無さそうにしてた、この方
026_convert_20100116200706[1]
待ってた←そうなのか!?


028_convert_20100116200813[1]
くふっ。

気付いた


030_convert_20100116200924[1]
やばい。。。

今日も大興奮だ


でも、大丈夫

想定の範囲内よ☆

032_convert_20100116201131[1]
がしゃんがしゃんとにかく、必死


咳き込みながらも

全力で近寄ろうとする。


 でんちゃん、落ち着いて~!!!
033_convert_20100116201246[1]
 スン。。。


お、いいじゃん

なんて、だまされないぞ!


やっぱり、
034_convert_20100116201418[1]
 イエイ イエイだよ


なので、

退散、退散


お散歩から帰ると、

ギャン泣きだった おとうと、

よく寝てる


ということで、

ブラッシングの友『ヒヅメ』を持って、

でんちゃんの元へ。。。
038_convert_20100116201534[1]
でんちゃんとの時間が少なかったら、

なんだか、でっかくなった気が。。。


気のせいよね

039_convert_20100116201639[1]
くふふ。

やっぱり、でんちゃんは、かわいいわぁ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
07:48  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あん、おとうと君もでんちゃんも可愛いわぁ~i-178
おとうと君、なんだかお父ちゃん似?
優しい面白い男になるんだろうなぁ~i-239

イエイイエイのでんちゃん、キュートi-237
抱きしめたいわぁ~。
でっかく思えるのは気のせいよ。
ちっこいおとうと見てるからじゃない?とかなんとかあてずっぽうだけど・・・。
senna母 | 2010年01月18日(月) 09:43 | URL | コメント編集

「かあさん、かまってくれるだよ??」な笑顔(*^_^*)待ってました~!ってかんじでしょうか。

うんうん、アタシも、でんちゃんが大きく見えるのは、弟くんがちっちゃいからだと思いマスv-221どっちもサイコーに、かわいいだよv-238うふふv-238
ナツミ | 2010年01月18日(月) 20:17 | URL | コメント編集

ほんとだ!今日のおとうとくんはお父ちゃん似っぽい気がする~。
かわいいなあ。赤ちゃんは。わんこも大好きだけどチビッコも大好きな私。
弟くんとでんちゃんのお守りならずっとしてたいわ~。
でんちゃん、弟くんと遊びたいの?それともお母ちゃんと遊びたいの?
いずれにしてもなんか胸キュンな喜びようだわ~。
ゆうまま | 2010年01月19日(火) 00:11 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
きゃ、お父ちゃん似!?もっと言って♪
でも、まだまだお顔は変わるらしいからね~。
優しいオトコになってほしいわぁi-278
でっかく見えるのは気のせいなのよ。
病院で体重量っても変わってないらしいから。
ちっこいおとうとのお世話に明け暮れてるからよね、やっぱ。


i-260ナツミ さん。
くふふ。待っててくれたのかしらん♪
やっぱり、おとうとがちっこいから、でんちゃんが大きく見えるっぽいのよね。
ダイエットに成功する気配はないんだけど、大きくもなってないらしい。


i-260ゆうまま さん。
あら、そう?お父ちゃん似!?
ゆうままさん、チビッコも好きなのね~。
じゃ、会ったら、お世話してもらおうかしらん♪
もう少しあったかくなって、おとうとの首もすわれば、ちょっとずつ、遊べるようになると思うんだけど、今は、まだちょっと我慢ね。
ぷぅ | 2010年01月20日(水) 08:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |