All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.20 (Wed)

ここはどこでしょう。

064_convert_20100118095153[1]
 ワイハ行っただよ (ハワイの事ね


。。。


何が『ワイハ』だよ

近くの大きな公園じゃん。


ということで、

お父ちゃんと大きな公園に遊びに行った

さとうでんすけ


と~~~っても

楽しかったらしい


落ちてたボールで遊んだり
040_convert_20100118092950[1]
遊んだ。。。り。。。?


階段の近くのにおいをチェックしたり
041_convert_20100118093927[1]
チェックだけかよ!

怖くて降りられなかったらしい。ぷ


とにかく、
044_convert_20100118094232[1]
ぴゅんぴゅん丸で、

楽しかったご様子


だから、写真もブレちゃってるのも多かった。
048_convert_20100118094357[1]

夕方で、薄暗かったしね


049_convert_20100118094458[1]
でも、かえって躍動感あふれてるかしらん


054_convert_20100118094612[1]
 ん?何かついてるだよ?

 リードです!呼び戻しがまったくできないからね!!!


055_convert_20100118094818[1]
 えへっ


そしてまた、
059_convert_20100118094925[1]
茶色い残像。。。


で、

最初のワイハ気取りの記念撮影になるのですが、
063_convert_20100118095048[1]
 えへっ


まったくもって、

記念撮影の下手なヤツだ。


さらに、

ベイブリッジをバックに
065_convert_20100119091227[1]
風に吹かれて、

ポーズだけはきまってるぞ!


でんちゃんも、

お外で、こんなに楽しめるようになってうれしいわぁ


あったかくなったら

みんなで来ようね



〈おまけ〉

公園といえば、

おとうと、公園デビューしましたぁ


002_convert_20100119163238[1]
これって公園デビューって言わない?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
08:30  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アハッi-237寒そうなワイハ。
でも、でんちゃん楽しそう~。
誰もいなさそうで残念だったけど、でんちゃんにとってはよかったのかしら~?
おとうと君も公園デビューしたみたいだし、一緒に公園に行く日も近いわねぇ♪
senna母 | 2010年01月20日(水) 08:41 | URL | コメント編集

でんちゃん、やっぱ広い公園て楽しいよね~♪♪
分かる分かる^^
ぴゅんぴゅん丸になっちゃうよね~i-176
でんちゃんの楽しさが伝わってくる写真だよ(笑)

おとうと君、公園デビューおめでと~!!
あり?だれもいなかったの?
ユウママ | 2010年01月20日(水) 19:32 | URL | コメント編集

温かくなったら、家族皆で公園デビュー、楽しみですね。

ゴンねぇ | 2010年01月20日(水) 23:15 | URL | コメント編集

でんちゃん、とっても楽しそうね~
ボールで遊ばずにぴゅんぴゅん丸になるのは
ランディと一緒やi-237
おとうと君、もう公園デビューなのね。
これででんにぃにと一緒に公園行ける日も近いね♪
かーたん | 2010年01月20日(水) 23:20 | URL | コメント編集

びゅんびゅん丸くん、楽しそうだわね~。
その調子で今度は階段もびゅんびゅん駆け下りちゃっうのよ!

何々、おとうとくんデビュー、誰もいなかったの?
寒いからかしら・・・でんちゃん&おとうとくんがくる公園だったら、わたし、毎日いっちゃうわ~。
ゆうまま | 2010年01月21日(木) 09:17 | URL | コメント編集

ワイハ

ちょこっと寒そうなワイハでしたね。
でもでもでんちゃんはとってもハッピーなお顔でしたよ。

ケイチィも階段は時々パスしますよ。

弟くん、公園デビュー、ちょこっと寒かったかしらん。
あたたかくなったらでんちゃんと一緒に遊べるね。
ケイティのママ | 2010年01月22日(金) 00:05 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
うひっ。寒そうねi-237
写真撮る季節を間違えたかしらね。←そういう問題ではない。
でんちゃんの公園は、他の人もいることはいたらしいけど、広いから、写真には写ってないみたいね。
早くみんなで公園行けるようになると、いいわぁ♪


i-260ユウママ さん。
そうなのよ~。とっても楽しかったみたい♪
でも、ロングリードは必須ね!
おとうとの公園は誰もいなかったの。
でも、公園出て歩いてたら、双子ベビーカーにすれ違ったから、もう少しゆっくりしてたら、会えたかも!って思ってるの。


i-260ゴンねぇ さん。
ホント、ホント。
もう少しあったかくならないとね~。
公園に、お弁当持って行きたいわぁ。


i-260かーたん さん。
ランディくんも、ぴゅんぴゅん丸?
おとうと、公園デビューっていっても、誰もいなかったし、まだ、遊ぶような月齢じゃないから、ちょっと寄っただけになっちゃったのよ。


i-260ゆうまま さん。
階段、びゅんびゅんに駆け下りちゃったら、リード持ってる人が怖いかもi-237
わたしだったら、自分第一で、離しちゃうi-235
おとうとデビュー誰もいなかったの。
田舎だから、そもそも人が少ないのよね、きっと。
それでも、時々遊んでる子とかいるんだけどな。
いついるんだろう。。。?
ゆうちゃん&ゆうままさんいたら、わたしだって毎日行っちゃうよ!


i-260ケイティのママ さん。
本当、ちょっと(?)寒そうなワイハよね。
でも、でんはとっても楽しかったみたいだから、いいんだけどね♪
ケイティちゃんも階段は苦手かしら。
でんもちょっと怖いみたい。
降り出すと、勢いついちゃって、すごいスピードになっちゃうし!
ぷぅ | 2010年01月22日(金) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
