All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'01.26 (Tue)

ゴルちゃんと。

にちようび。


お散歩に行こうと準備していると、

見かけたことのない

ゴルちゃんが我が家の前を通って行った。。。


準備ができて、

出発しようとしたら、
003_convert_20100125102604[1]
やった

まだいる


しかも、
004_convert_20100125102717[1]
来てくれた


006_convert_20100125102802[1]
 。。。                  ↑いやいやな後ろ姿


さあ、

でんちゃん、ごあいさつよ!
008_convert_20100125102951[1]
 ふんぬっっ

なにやってんだよぉ


 こんにちは。
009_convert_20100125103115[1]
 。。。


このゴルちゃんは ふくちゃん。

たぶん♂


偶然にも

さとうでんすけと、同じブリーダーさん出身で、

同い年


でんより、ちょっとお兄ちゃんの8月生まれ。

010_convert_20100125103225[1]
かわいいわぁ


しかも、

銅輪も色違いじゃない?


でんの銅輪は

もう、ボロボロで気付かなかったんだろうな~←買ってあげて~。飼い主!


ちゃんとごあいさつできないかと思われた

さとうでんすけ
021_convert_20100125103347[1]
お!

なかなかやるね~


じゃ、

一緒に記念撮影ね
026_convert_20100125103443[1]
おい。

なんだよ、その仏頂面


ふくちゃんみたいにニコニコしなよ~

027_convert_20100125103641[1]
 。。。


カメラ目線はできてるんだけどね


ステキなオトモダチができてうれしかったのですが、

オウチは残念ながら

そう近くでもないらしい。。。


でも、

また会えるといいな~


ありがとうございましたぁ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
08:12  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐふぐふi-239
尻尾ブンブンのふくちゃんとは違い、
拒否るでんちゃん、いいわぁ~i-237
同じブリーダーさんで、同い年だと、
わずかな時間、一緒にいたのかな?
でも、8月だとそうでもないか・・・。

また会えるといいねぇ~♪
senna母 | 2010年01月26日(火) 17:59 | URL | コメント編集

似てるねぇ♪
お手々とかクリソツi-179

でんちゃん、証明写真みたいで可愛いi-237

今度会えたら、きっと仲良くなれるね!!
サスケまま | 2010年01月26日(火) 21:03 | URL | コメント編集

散歩の時、同い年のゴルちゃんに会えるなんて、嬉しい偶然ですね。
家の近所にも、何頭かゴルちゃんがいるはずなんですが、散歩の時間とコースが合わないみたいで、めったに会えないんですよ~。

同じブリーダーということは、アニモとも親戚かも知れませんね!!
尻毛の白いもさもさが似てるわ~。

また会えるといいですねv-290
まみーこ | 2010年01月26日(火) 22:48 | URL | コメント編集

ゴールデン見かけたら思わず追いかけたく
なりますよね♪
こないだ外回り仕事中にゴル見つけて、思わず
そのまま数百メートル尾行した怪しいパパです(爆)

さすが同郷出身だけあってシルエットがよく
似てますね☆☆
でんちゃんのキャラ、いいわぁ~(笑)

ケイティのパパ | 2010年01月26日(火) 23:18 | URL | コメント編集

偶然同じ犬舎だったなんて!やっぱり立派な胸毛ね♪
でんちゃん、ちょっとキンチョーした??(笑)
でも次会えたら、きっと仲良しさんになれるよ~!!
ユウママ | 2010年01月27日(水) 08:25 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
ホント、ふくちゃんは、フリフリニコニコしてたっていうのに。。。でんったらi-195
同じブリーダーさんだけど、ちっこいうちに家族が決まる子が多いから、一緒にはいなかっただろうね~。たぶん。
また会えたらいいわぁ。


i-260サスケまま さん。
そうなの。ちょっと似てるのよ♪
だから、出身が同じって分かったの。
。。。本当だ。でん、証明写真みたいi-232
もしくは、初めて写真撮られて緊張してる人?
お互い相性は悪くなさそうだったから、今度会ったら仲良くできそうよ♪


i-260まみーこ さん。
すごい偶然で、うれしかったぁ♪
ウチも、ゴールデンどころか、他のワンコにもほとんど会わないの。。。
そもそも田舎なので、人口が少ないってのもあるのかしらね~。
ポムさんのブログに同じような銅輪の子が写ってたから、もしかしたら、アニモちゃんも会えるかもしれないですよ~♪


i-260ケイティのパパ さん。
くふふ。やっぱり追いかけたくなっちゃいますよねi-278
ゴルちゃんがいるオウチはチェックしちゃうし!
怪しくても、大丈夫ですよ!
ゴル飼いの人なら、分かってくれると思います。
同郷なので、親戚かもしれないですよね。


i-260ユウママ さん。
そうそう。同じ犬舎なので、雰囲気とか似てるよね♪
でん、キンチョーしてるよねi-278
でも、初めて会った子にも、クンクンして、進歩してるわぁ。
次に会った時は、仲良くなれそうよ~♪
ぷぅ | 2010年01月28日(木) 09:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |