All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'01.30 (Sat)

みんなで公園へ。

お天気がいい日に

みんなでお散歩に行きましたぁ


 自分の物は自分で持つだよ
010_convert_20100128105416[1]
ロングリードを持つ さとうでんすけ

えらいぞぉ



011_convert_20100128105502[1]
うれしい気持ちを抑えられず

超ハイテンション


ま、

この後、ナチュラルにロングリード捨てるんですけどね


 イエイイエイだよぉ
014_convert_20100128105620[1]
くふふ。

楽しそう


だんだんとベビーカーにも慣れてきたらしい

さとうでんすけ
017_convert_20100128105749[1]
 ?

ちょっとチェックしますが。。。


021_convert_20100128112220[1]
まだまだお父ちゃんに甘える方がいいみたい


 ? なんか声がするだよ???
028_convert_20100128112404[1]
 おとうと、ギャン泣きしてるのよ~ あやしてあげて


031_convert_20100128112514[1]
 うひゃっ ボクできないだよっっ


う~む。

そうか。

まだ子守はできないか。。。


その後も

楽しそうに遊んでいた さとうでんすけなのですが、

一瞬の隙をついて

わたしのフードに付いているファーに反応
041_convert_20100128112620[1]
で、

襲われた。。。


044_convert_20100128112728[1]
わたしの背中は もうべちょべちょ      ↑分かるかなぁ?
                         ファーなんて、ギトギトだったのよ~!


     
047_convert_20100128112835[1]
 もう、やめて~~~


この間、

お父ちゃんは助けてくれもせず、

厳しく叱りもせず、

ニヤニヤしながら、写真撮ってました


だから、

いつまでたっても 飛びつきがよくならないのよ!!!


で、

結局、

049_convert_20100128112940[1]
 おやつ持ってるだよ?


ということらしい。。。


 持ってません!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
07:27  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クンクンマンくん、お母ちゃんより大きいぞ!
迫力満点のでんちゃんもステキ★
でんちゃんに会うときの必須アイテムは
タオルとファーのついたジャケットね。
襲われるように頑張らないと!

ぐふふ、ナチュラルにロングリード捨てるところが
でんちゃんらしくてまたいいわ~。
ゆうまま | 2010年01月30日(土) 08:47 | URL | コメント編集

ルンルンでんちゃん、きゃわい~いv-238弟くんは、でん兄のはしゃぎっぷりに、びっくりしちゃったのでしょうか(^_^.)

あ~ママさんの背中・・・。べちゃべちゃ具合、わかりますよ・・・。アタシもよく、マロンにやられました。アタシの場合は、腕とか、胸部分とかでしたが・・・。
ナツミ | 2010年01月30日(土) 22:06 | URL | コメント編集

でんちゃん、大きいね~!!
ん…!?いや、ぷぅさんが小さいの??
るんるんのでんちゃん、そのうちおとうと君の子守もできるようになるかな~♪
ユウママ | 2010年01月31日(日) 18:09 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ゆうまま さん。
もう、迫力だけは満点よ☆
お外ではまったく発揮できないけど。
ゆうままさんにも次に会う時はどーんと襲いかかっちゃうかも!
覚悟しといてねi-236


i-260ナツミ さん。
でもね、おとうと、ほっといたら寝ちゃったi-278
どうやら、繊細ではないらしい。。。
ヨダレすごいよね~。
歯みがきもまともにやってないお口くさおでんすけさんなので、帰ってお洗濯しときました。。。
日が経ったらよけいに臭くなりそうかと思ってi-229


i-260ユウママ さん。
でん、すっごい大きいかと思ってたけど、いろんな子とお会いして、身長はそんなに高くない事が分かりました。
でも、骨太がっちりさんではあるのよね。
わたしは、会ってからのお楽しみね♪←合コン行く気満々☆
でんが子守できるようになってくれるのが夢なの~i-237
ぷぅ | 2010年02月01日(月) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |