All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'02.04 (Thu)

ポツン。

さあ、でんちゃん、ブラッシングよ~
002_convert_20100204125754[1]
 フガフガ。


ブラッシングの友“ヒヅメ”を食べてる隙に。。。


最近はすっかり

お手入れ担当はお父ちゃんの さとうでんすけ


気付くといつも

でっかい毛玉を作ってる。。。


オトコマエが台無しよ


にしても、
001_convert_20100204125632[1]
銅輪 ボロボロね


いまどき、こんな銅輪してる子いないよね


 フガフガ
003_convert_20100204130542[1]
ま、本犬まったく気にしてないからいいけど


ほら、

でんちゃん、オテテに何かポツンってできたからさ~。
004_convert_20100204130655[1]

なかなか よくならないからさ~。

何回も病院行ったじゃん。

検査とかもしたじゃん。

005_convert_20100204130805[1]
 さっっ

 隠さなくてもいいじゃん。反対の手にもできちゃってるし


悪いものではないらしいけどさ~。

右手だけだったのに

左手にもできちゃったりさ~。

とにかく~~~。

予定外の出費で お金ないのよ~


と、

でっかい背中にブラシをかけながら

つぶやく

今日この頃。。。


やっぱり、健康が一番ね


早くスッキリ治りますように


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
15:50  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらん、あの鮮やかなオレンジの胴輪が
いい味出してきてるわねぇ~i-239

ホント、健康が一番だよねぇ。
セナさんがお腹こわすたびに、胃腸な丈夫な子だったらいらないのに・・・とかブツクサ言っちゃうi-229

でも、かわいそうだから病院に連れていっちゃうんだよねぇ。可愛い子だしi-175
でんちゃん、早く治るといいね!!
ヒヅメって、1回のブラッシングで食べきっちゃうの?
senna母 | 2010年02月04日(木) 16:36 | URL | コメント編集

うちも先月病院に何回も行きました~(涙)
ワクチン接種やら検査やらi-202
でもあとで大変なことになったらかわいそうだから連れて行かないとね☆

おてて隠してるでんちゃんかわいい♪
早くよくなるといいね!!
しーこ | 2010年02月04日(木) 17:48 | URL | コメント編集

でんちゃん、おて手に何かできちゃったの?
悪くないって分かってても、心配になっちゃうよね。
早く良くなりますように。
でんちゃん、ユウも、毛玉しょっちゅう切ってるよ~!!
特に耳の後ろとおしりとしっぽにできやすいのよ~。。。
ユウママ | 2010年02月04日(木) 19:19 | URL | コメント編集

でんちゃんのきゃわいいお手手のアップv-238でも・・・大丈夫ですか??悪いものではないようで、ひと安心ですが、どうしてできちゃうんでしょうねぇ・・・。
ナツミ | 2010年02月04日(木) 19:59 | URL | コメント編集

あ、ほんとだ。
でんちゃんオテテにポツンだ。
治りが悪い時はあれよ、あれ、第2の意見よ。
ウチの近所のわんこさんもお腹の調子が悪くて散々かかりつけに
通っていたけど、違う病院で診てもらったら即治ったんですよ。
第2の意見、オススメ~
けいじろう | 2010年02月04日(木) 21:37 | URL | コメント編集

でん様、心配・・・
オテテのぽつん、何なのかしらね~。
とにかく早く治るといいね。今年は肉球の調子はOK?
きっとでんちゃんのオテテは繊細なのね。

やっぱりゆう短髪女子だわ。
お手入れ不足なのに毛玉できないもの。
怠け者の母のところにくるべくして産まれたに違いないわ!って思ってるの。
ゆうまま | 2010年02月06日(土) 01:19 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
銅輪、そのうち切れるんじゃないかとヒヤヒヤしてるのよ。
早く買ってあげなきゃ。。。
セナさんも、お腹強くなるといいね。
ワンコさんは具合悪くても言わないから、すぐ病院連れてっちゃうのよね。
ヒヅメは、何回も使うの♪
ブラッシングの時あげて、終わったら、片づけて、次にまた同じのあげるの。
で、においがなくなるのか、味がなくなるのか、食い付きが悪くなったら、新しいのにするのi-278


i-260しーこ さん。
そっか、けんしろうくんもしばらく療法食だったもんね~。
病院かかると、小型犬がうらやましくなっちゃう時、あるよねi-229
でも、大事になる前に!と思って、すぐ行っちゃうんだけど。


i-260ユウママ さん。
そうなの~。特に大きくなったり、ひどくなったりはしないのだけど、ちょっとよくなったな~と思うと、また、もどってたり。。。で、なかなかスッキリ治らなくて。
ユウちゃんも毛玉できるの?
いつも、とってもキレイだな~って思ってたのに。
でんは、耳のとこと、胸。
胸は銅輪があたるからできやすいみたい。


i-260ナツミ さん。
そうそう。悪いものじゃないって言われても、やっぱ気になるのよ~。
他にもできやすかったりするのかもしれないから、気をつけないとね!


i-260けいじろう さん。
やっぱり、第2の意見かしらね~。
外科手術になっちゃうと全身麻酔だし、取ったところで、原因が分からなかったら、またできちゃったりするかもしれないしね~。
他の病院行ったら、あっさり治っちゃうこともあるかもしれないですね♪


i-260ゆうまま さん。
本当、何なのかしら~。
他の病院も行ってみようかしらって思ってるとこなのよ。
肉球、やっぱり赤くなってて時々ちょっぴり血が出ちゃうのi-241
でも、去年よりは全然OKi-234ありがとう。
まあ、ゆうちゃん、毛玉できないの?
親孝行だわぁ。
でも、めんどくさいブラッシングもコミュニケーションよ☆って思ってやってるの。。。
ぷぅ | 2010年02月06日(土) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |