All archives    Admin

Comment

ええっ!ほしーい!
最初の巾着、あめちゃん入れるから
ちょうだい!
上手ねぇ~v-425
Tシャツのでんちゃん、プロフィールに
近い顔してる?
やばいよ、やばいよ。(出川調)

ロシアンクッキー | 2008年06月13日(金) 21:14 | URL | コメント編集

こんにちはv-280
巾着って使い勝手が良いんですよねーv-290
パッチワークみたいで可愛いですv-410
ちなみに、制作期間はどれぐらいでしたか?
Muffin | 2008年06月13日(金) 23:05 | URL | コメント編集

ロシアンクッキー さん。

そんなに気に入ってもらえるなんて嬉しいですi-178
ただ、差し上げるのは。。。勢いでテキトーに作ったものなので。人様に差し上げられるものではないのですよ。。。
しかも、別に、お裁縫は特技でもなければ、趣味でさえありませんi-229

たらちゃんとか、まるちゃんの写真で、アイロンプリントで作ってみたらどうですか?

ごめんねi-239


Muffin さん。

巾着って便利ですよね。
カバンの中にポイって入れて持ち歩いてます。。。

製作期間は、半日くらいかなぁ。
少しずつ こつこつと っていうタイプではないので、勢いで、一気に作ってしまいます。
細かいことは気にしません。キッパリi-239
ぷぅ | 2008年06月14日(土) 07:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/77-217ce61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |