All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'03.28 (Sun)

今日の作業は。。。

058_convert_20100328160901[1]
なにやらお外で作業中のお父ちゃん。


何してるのかしらね~


そこへ呼び出されて

“あるもの”を持って行くと、
060_convert_20100328161034[1]
でん小屋でダラダラ寝てたはずの でんちゃん

目ざとくやってきた


今日の作業は

なんと!


じゃん!!!
063_convert_20100328161143[1]
こいのぼり設置


おほほ。

すごい☆すごい☆


でも、退屈な さとうでんすけ
065_convert_20100328161249[1]
大あくびです


試しに こいのぼりも出してみると、
069_convert_20100328161424[1]
なぜかまたも気がついてやって来た さとうでんすけ


なぜだ。。。

なぜ、分かるんだ。。。?


とってもキケンなので、
070_convert_20100328161530[1]
強制退場


でんちゃんのおもちゃじゃないのよ!!!

071_convert_20100328161625[1]
強制退場の 哀れな姿。。。ぷ


でも、空気を読んだのか、

こいのぼりは全然大丈夫


オウチランでフリーになってたのに、

つながれてしまった さとうでんすけ
072_convert_20100328162432[1]
ぷぷ。

いじけてる


ポールも立ったので、

ちょっと泳がしてみようかしらね~
076_convert_20100328162537[1]
うほほ。

泳いでる泳いでる


今日は練習(?)ってことで、

吹き流しと1番大きい鯉だけね


泳いでる鯉を見に来た さとうでんすけ
077_convert_20100328162646[1]
 わぁ、すごいだよ~


すると、今度は
080_convert_20100328162750[1]
強制入場(?)


記念撮影ね~
084_convert_20100328163137[1]
あ!でんちゃん、目、つむった!!


拡大してみると。。。
084_convert_20100328163427[1]
ぷぷ


じゃ、もう1回ね~
092_convert_20100328163251[1]
お、いいぞいいぞ


 本当はもう2匹泳ぐんだぞ~
093_convert_20100328163345[1]
 楽しみだよ



こんな感じで、

なんとか、ポールを立てて設置してみましたが、

こりゃあ、なかなか大変だ


世の中のオトコノコのご家族、

尊敬します。。。


壊れないかな。。。ちょっと不安


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
18:29  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日もでんちゃんカワイイですね(*^_^*) 旦那さんは大工さんですか?いろいろ作ったりしてるので☆
リオ | 2010年03月29日(月) 12:17 | URL | コメント編集

まあ、立派な鯉のぼりねぇ~☆
ポールが高い高い!!

でんちゃんの鯉のぼりを見上げた姿が可愛いわぁ~。
でも、それより強制退場の姿が私的には好き。
ぷっi-239可愛いi-188
senna母 | 2010年03月29日(月) 16:02 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260リオ さん。
旦那さんはただのおっさんですi-237
大工さんだったら、よかったわぁ。。。
でんちゃんも、お手伝いできるとうれしいのにi-228


i-260senna母 さん。
お庭用はこの大きさが売れ筋らしいの。
でも、大変だったi-183←わたしはちょっぴり手伝っただけだけどi-235
でんちゃん、こいのぼり、見てたのよ~!
やっぱり、うれしいのかしらね♪
ぷぅ | 2010年03月30日(火) 08:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |