All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'04.06 (Tue)

ランに行っただよ♪

日曜日、いつものドッグランが、

対象犬種はワンコさん料金がサービスになる、

『犬種サービスデー』ということで、

張り切って行ってきた さとうでんすけ一家


入るなり、まずは、ウンティ
105_convert_20100406125845[1]
いいねぇ

でんちゃんも、張り切ってるね~☆


本日、ドッグラン初体験のこの方。。。
112_convert_20100406130005[1]
ふうむ。

他のワンコさんも怖くないらしい。。。


このワンコさん、

でんちゃんも、とっても気に入っちゃったのよね~
115_convert_20100406130112[1]
ほら。

こんなにしっぽが上がってる


117_convert_20100406130214[1]

ふたりで、

くんくんしあって、

118_convert_20100406130317[1]
くるくる回っちゃたり


125_convert_20100406130445[1]
他の子のとこにも行ったりしたけど、


126_convert_20100406130551[1]
やっぱり、お気に入りはこの子みたい


そして、

超貴重写真。。。
127_convert_20100406130651[1]
他の人になでられる さとうでんすけ


でんちゃんが気に入っちゃったワンコさんのパパとママかと思われます。

両親に気に入られようって魂胆ね。。。

なかなかやるわね


せっかく来たので、

おとうとくんも、ドッグランを満喫させねば!

ってことで、
134_convert_20100406130747[1]
とりあえず、乗せてみる。。。


すると、オスワリするヤツ
145_convert_20100406130859[1]
オスワリしても、これはあげられませんよ!


さ、そろそろ、

でんちゃんの大好きな森のお散歩道に行きましょうかね~

152_convert_20100406130959[1]
 早く、来るだよ

 はいはい。


えばっちゃって先頭歩いてるけど、

入ってすぐ、

黒ラブちゃんに会って、

ランに戻ろうとしたくせに~


来てすぐから、

でんちゃんにしては、

アクティブに動いてたから、疲れちゃったかしら~。
160_convert_20100406131219[1]
まったりモードの さとうでんすけ


またもおとうとくんを背中に乗せてみると。。。
164_convert_20100406131113[1]
ぷぷぷ。

オウチじゃ、暴れん坊だから危険でこんなことできないもんね~。


166_convert_20100406131350[1]
おとうとも、

右手でしっかり、でんちゃんのオケケをつかんでる


振り落とされないように頑張れ~


森が大好きな さとうでんすけ

戻る足取りは
174_convert_20100406131557[1]
ちと、重い。。。


しかも、左に行くとランっていう分かれ道で、

ナチュラルに右に歩いて行きました。。。


ドッグランも楽しいものだと気付いたらしい

さとうでんすけ


また行こうね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
14:03  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーん、やはりさとう家は癒しだ。
でんちゃんに弟くん、そしてまたもおまけのお父ちゃん、
かわいいね~。
でんちゃんの成長ぶりには驚きだわん。
来年の今頃はランのボスになってるわよ。わんこと一緒に走り回る弟くんと共に。
にしても、でんちゃんのモフモフオチリは最高だわね。
ゆうまま | 2010年04月06日(火) 23:22 | URL | コメント編集

でんちゃんv-238
弟くんと、ナイスなスキンシップねv-218大きな背中、頼もしいですっ(*^_^*)
ナツミ | 2010年04月07日(水) 17:03 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ゆうまま さん。
ゆうちゃんと行った時は、まだまだラン初心者だったもんね~。
ちょっとずつだけど、成長してるのよ~☆
モフモフオチリ、意味もなく、ペシペシ叩きたくなっちゃうのよ~i-237


i-260ナツミ さん。
大きい背中だけど、危険度も高いのよ~!
そのうち振り落とされたりするんだろうねi-278
ぷぅ | 2010年04月07日(水) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |