All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'04.07 (Wed)

お花見。

お花見お花見

ということで、

お手軽に最寄りの広場に行ってきましたぁ


ダッシュで行ったでんちゃん

わたしが着いたら
013_convert_20100407201118[1]
桜の下で ウンティタイム


木によってはけっこう散っちゃってるのもあるわねえ。。。

でも、まだ、キレイに咲いてる木もあるし

よかった、よかった


すると、

女の子が『触らせて下さい』ってやってきた。


でんちゃん、イイコにしててね~
017_convert_20100407201227[1]
よしよし。

一応、イイコにできてるぞ!


せっかくの桜、することといえば、当然 記念撮影

021_convert_20100407201332[1]
ありゃりゃ、

おとうと食べちゃってるみたいになっちゃったよ


022_convert_20100407201434[1]
すぐ、どっか行っちゃったし


027_convert_20100407201527[1]
よし!

それなりのが撮れたぞ


そんなこんなしてたら、

ぞくぞくと(?)チビッコが来た!!!
032_convert_20100407201700[1]
みんな、大きいワンちゃんも怖くないのね


最初は触りに来なかった子も

お友達が触ってるの見て、触ってみたりして、

『かわいい』なんて言葉まで出ちゃったりすると、

うれしいものね~


でも、襲ったりしないか、こっちは必死よ
037_convert_20100407201802[1]
チビッコにオバチャン馴染みすぎ。。。?


そしてこちらの方もそれなりに満喫したようで。。。
040_convert_20100407201905[1]
クチビルに花びらつけてました


〈おまけ〉

日曜日に行ったドッグラン、

でんのこともランのブログに載せてくれましたぁ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
20:56  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷぷぷ、チビッコになじむぷぅさん、かわいいわ~。
でんちゃんもいろんなところでもよおすところがステキ★
いいわね、でんちゃん、チビッコとちゃんと仲良しできて。
ゆうなんてチビッコにガウガウしちゃうのよ。
どうしたらでんちゃんみたく仲良しさんになれるのかしらねえ。
ゆうまま | 2010年04月08日(木) 08:27 | URL | コメント編集

でんちゃん、最近ぐっとお利口さん?

サスケも子供は好きなんだけど、好きすぎて誰もサスケのテンションに着いて来れない・・i-195

可愛がってくれるのはホントうれしいけど、緊張が走るよねぇ・・
ん?うちだけか・・?

ランのブログみたよ~♪
でんちゃん、楽しそうね♪
でんちゃん大特集号じゃないのが残念ねi-179

サスケまま | 2010年04月08日(木) 09:31 | URL | コメント編集

でんちゃん、桜がよく似合ってる~♪
ちびっ子に大人気だったのねi-237

でんちゃん、ランもだんだん好きになってきたみたいで良かったね~!
でもやっぱり森の散歩道は格別よね。
ユウもきっとそっちの方が好きだと思う。
冒険心がくすぐられるんじゃな~い!?
ユウママ | 2010年04月08日(木) 09:53 | URL | コメント編集

POMのブログ見ました~♪
犬種別サービスデー、行きそびれちゃったわ!
たくさんのワンコがいても、すごく楽しそうで、良かったですね~。

子どもにも人気者なんですね。ちゃんと断って触ってくるのって大事ですよね。
この前公園で、「よちよちしてる~」って言われて???って返答に困ってたら、よしよしって撫でていったので、ああ「ヨシヨシしていい?」ていわれたんだと理解しました(笑)
飼い主は緊張するけど、ちょっとした触れ合いは、ほほえましいです。

おとうとくん、でんちゃんに乗りこなす日も近いかしら?
まみーこ | 2010年04月08日(木) 14:39 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ゆうまま さん。
最初に触りに来た 小学生ガールとは、もう本当に同級生?って感じだったみたいi-183
チビッコと仲良く♪とまではいかないかもしれないけど、ガウガウはしなかったわん。
けっこう囲まれて最後の方はちょっと困ってたみたいi-239i-201
ゆうちゃんも、チビッコのオトモダチができたら、みんなと仲良くできるようになるかもしれないよね~。


i-260サスケまま さん。
全然お利口さんじゃないよぉi-240
さっちゃんの元気にはさすがのチビッコもついてこれないのかしらねi-278
うんうん。緊張する~!!
どう考えてもワンコの方が強いもんね。

ランのブログ、ちょっと楽しそうなお顔で撮ってもらえるようになってきたのよ~。
最初の頃なんて、完全に無表情だったもん。


i-260ユウママ さん。
そうそう。チビッコに大人気(?)だったの~。
誰もいないから行ったのに、ぞくぞく来てあせったよ!

ランもでんなりにとっても楽しそうなのよ♪
アクティブに走り回ったりはしないけどi-229
森の散歩道みたいなとこ、ノーリードで歩ける事ないから、飼い主も楽しいの♪


i-260まみーこ さん。
アニモちゃんは行かなかったのね~。
会えるかな~って思ってたんだけど。
また会えるといいね!

そうそう。ちゃんと断るのは大事よね。
でも、最初はそおっと触ってても、だんだん慣れてくると、チビッコ達は何するか分かんないから緊張するよ!



ぷぅ | 2010年04月09日(金) 14:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |