All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'04.12 (Mon)

1ワンでも楽しいラン。

先週の金曜日。

ワクチン接種に行ったついで(?)に

またもランに行ってきた

さとうでんすけ&お父ちゃん。

006_convert_20100412092057[1]
平日の夕方というだけあって

最後には貸切だったよう


なので、

ボケボケの写真で分かりにくいけど、

ボールを追いかけたりしたようです
009_convert_20100412092155[1]
 えっほえっほ


010_convert_20100412092250[1]
 クンクン。


011_convert_20100412092352[1]
で、この後の写真がなかったので、

レトリーブはしなかったと思われます


013_convert_20100412092503[1]
普段はワンコさん&飼い主さんがいっぱいいるから、

こんなとこでまったりできないくせに


1ワンでも

とっても楽しいらしい さとうでんすけでした


その時の様子はこちら→

アクティブに走り回ってるワンコさんがたくさん写ってる中、

もっさり写ってる さとうでんすけ←動かないから。


いつかは自分では撮れないような

スピード感あふれる姿を撮ってもらいたいものです



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
13:13  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、いつもみんなに遠慮してるんじゃない?
優しい男だからi-188

↓車、変えたのねぇ~。
ぷぅさんのを変えたの?お父ちゃんのを?
やっぱりスライドドアが便利よねぇ。
うちも年末に変えたんだ。
お金なくって、2台売って1台にしたんだけどね。
一番後ろがセナさん専用だけど、毛は一番前まで舞うの・・・。
senna母 | 2010年04月12日(月) 16:23 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
オウチでは大威張りのくせにね~。

そうそう。セナさん合宿行く時、車違うな~って思ったのよ!
オットくんは確か、電車通勤だものね、常に2台はなくてもいいかもね。
わたしの車を替えたのよ。
本当は、『子育て満開』車がよかったんだけど、お父ちゃんが『アオキと一緒はイヤi-231』って言うから!!(誰だか知らないけど、アオキは同僚らしい)
そう!やっぱり、スライドドアがいいよね♪
今度遊ぶ時は、ケッパコで登場するよん☆
ぷぅ | 2010年04月14日(水) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |