All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'04.14 (Wed)

うちの子記念日。

051_convert_20100413182121[1]
 ボクがこのオウチに来て3年たっただよ


そうなのです。

3年前の4月13日の金曜日。

さとうでんすけは我が家にやってきました。


その時のブリーダーさんで撮ってもらった

秘蔵写真

公開です




↓↓

↓↓↓

P4130740_convert_20100413181932[1]


なんじゃこりゃ


頭とんがってるし、

くるんくるんのもしゃもしゃだし、

なぜか、『おちっこちーちー』ポーズだし


初めての家族写真がコレ。。。


ま、

でん家らしいともいえなくもないか。。。


それから3年。

オウチでは大威張りのさとうでんすけ
026_convert_20100413182231[1]
時々ムキッてしちゃうこともあるけど、


039_convert_20100413182331[1]
お父ちゃんにイイコイイコしてもらうのは

うれしいね


そして、

ブログを初めて世界が広がり、

オトモダチと遊んだり、

お泊まりに行ったり


 ドキドキしたね~。
034_convert_20100413182535[1]
 ドキドキしただよ。。。


 これからも、みんなでいろいろ行こうね!!!
072_convert_20100413182430[1]
 。。。


なにはともあれ

大きなケガも病気もなく過ごせた事に

感謝感謝でございます。


049_convert_20100413182657[1]
 記念日の豪華おやつ食べてないだよ~???

 気づいちゃった?ぼーっとしててなんにも用意してないのよ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
08:12  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、ご家族の皆さん、家族記念日、おめでとうございますv-237v-237

初★家族写真のでんちゃん、とってもカワイイですよv-238まだ、モコモコしてて、赤ちゃんっぽいですねぇ~(^^♪

アタシも、いつか、早めに!!(笑)家族を迎えたいです。ワンコも、人間も。。。(笑)
ナツミ | 2010年04月14日(水) 09:53 | URL | コメント編集

でんちゃん、うちのコ記念日おめでとう!!
もこもこパピーでんちゃんかわゆい…i-233
とんがった頭もとってもキュートよん☆

ほんとほんと、ケガも病気もなく元気いっぱい毎日過ごしてくれるだけでいいですよねi-228i-178
同じ2006年生まれわんことしてお互いずっと健康でいようねi-234
あー、早くでんちゃんと会ってみたいわ~!
しーこ | 2010年04月14日(水) 12:08 | URL | コメント編集

そっか~・・3年目かぁ・・遠い目・・・

でんちゃん、可愛いねぇ♪羊さんかと思ったわ~。

でんちゃん、お出かけいやがらずにしてよ~!
おばちゃん、会いに行くから!!
サスケまま | 2010年04月14日(水) 12:34 | URL | コメント編集

でんちゃん、おめでとう!
とんがり子ちゃんもかわいいわ~。
わたしもでんちゃんがさとう家にこれてよかったよ!
でないとでんちゃんと会えなかったもんね~。
ぷぅさんとお父ちゃん、そしてでんちゃんとのステキな出会いに感謝です。

今度はおとうとくんデビューだわね。
でんちゃん、ゆうに赤ちゃんと仲良くする方法伝授してね★
ゆうまま | 2010年04月14日(水) 12:52 | URL | コメント編集

うちの子記念日、おめでとう~v-300

でんちゃん、頭とんがってる~。
お父ちゃん、半そでですね~。

今はもうないブリーダーの背景・・・なつかしいわ。
すごい斜面でしたよね。
ブリーダーのHPのリンクで「さとうでんすけ」ブログを見つけて、あぁ、アニモの1年後はこうなのね~、と楽しく見せてもらっていました。

どんどん表情が豊かになっていくでんちゃん、これからも楽しみにしていますv-345
まみーこ | 2010年04月14日(水) 19:32 | URL | コメント編集

2枚めの写真





思いっきり



笑っちゃいました。



ごめんね~。

ちっちゃいときから、素質があったんだ~。

後ろのロッカー懐かしいです。
いまどうなってるんだろ?
らんでいのとうちゃん | 2010年04月14日(水) 21:00 | URL | コメント編集

でんちゃん、家のコ記念日おめでとう^^
秘蔵写真、可愛いわ~i-176
もしゃもしゃな所もおて手がおっきい所も、全部可愛い!!

今年はでんちゃんにきっときっと会いに行くからi-237
待っててね~!!
ユウママ | 2010年04月14日(水) 21:13 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
ありがとうございます。
この写真、ブリーダーさんのHPに載ってたのですが、もう少し、小さい時期に迎える方の多い中、異彩をはなってましたi-278
ナツミさんのお宅にも、新しいご家族のいいご縁があるといいですね♪


i-260しーこ さん。
ありがとうございます。
このトンガリヘッドとこのお顔にお父ちゃんが『かわええi-233』となって、我が家に来る事になりましたぁ。
わたしはというと、あんまり、ワンコさんと接した事がなかったので、お顔の違いとかもわからず、『あぁ、犬だなぁ。。。』って感じでi-229
ホント、ホント、健康に気をつけて、一緒に長生きワンコ目指そうね!
けんしろうくんにも会いたいわぁ。


i-260サスケまま さん。
うひひ。犬っぽくないよね~。
お出かけが上手にできるようになるとうれしいんだけどね。。。
まだまだねi-229
わたしもまた、さっちゃんに会いたいわん♪


i-260ゆうまま さん。
ありがとうございます。
そうそう。でんが我が家に来て、ゆうちゃんちともオトモダチになって、ステキなご縁よね~。
今度お会いする時はおとうとも一緒だから、ゆうちゃんとも、仲良くできるといいね!
おとうとくんで、トラウマになってもっと苦手になったらどうしようi-282


i-260まみーこ さん。
ありがとうございます。
本当だ。半そでだi-230
きっと暖かかったのね~。
それにひきかえ、この数日、寒いよi-182
そうそう。すごい斜面!!!
あの斜面を猛ダッシュで下りられたら。。。と思って、でんは連れて行った事がないな~。
これからもよろしくね♪


i-260らんでいのとうちゃん さん。
やっぱり、笑っちゃいましたぁ?
わたしも何度見ても。。。というか、見れば見るほど、笑っちゃいますi-278
今、どうなってるんでしょうね?
廃業してすぐくらいに行った事はあるんですけどね。。。


i-260ユウママ さん。
ありがとうございます。
うひひ。もしゃもしゃでしょ♪
しかもね、くさかったの~i-237
ユウちゃんと会うときは身だしなみに気をつけるからね!
待ってるよ~!
ぷぅ | 2010年04月16日(金) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |