All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'06.07 (Mon)

ラン♪

007_convert_20100606195354[1]
 ランに来ただよぉ


そうなのです。

ドッグランに行ってきました


昨日は犬種サービスデーということで、

レトリーバーは

ワンコさん料金が無料


あんまり暑かったらやめようと思ってたけど、

曇っててけっこういいかもという事で行ったら、

。。。暑い


タイミング悪く日が出て

なかなか暑かった


『さあて、どんな子が来てるかしら~』と思ってたら、

前にオウチの前で会ったふくちゃんも来てた
015_convert_20100606195531[1]
シャイなおふたりだけど、

ちゃんとごあいさつもできましたよぉ


。。。ていうか、

写真、いっぱい撮ったのに、

ちゃんとお顔が写ってるのがなかった ごめんね


その他にもでんちゃん
019_convert_20100606195636[1]
気に入った子をクンクンしたり、


034_convert_20100606200022[1]
ごあいさつしたり、


038_convert_20100606200104[1]
時にはストーカーしたり、


それなりに楽しく過ごしてたようですよ~


でも、やっぱり、
026_convert_20100606195746[1]
 暑いだよ


そうね~

いっぱい動くと暑いね~。←そんなに動いたか!?


027_convert_20100606195848[1]
 ふぁ~~~あ。

ふふふ。

ちょっと眠たくなっちゃったかしらね~

じゃ、森を一周して帰ろうか!


背中は語る。。。
046_convert_20100606200219[1]
 (みんなボクについて来るだよ


048_convert_20100606200335[1]
やっぱり、森は楽しいね~


また行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
07:33  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、ほんとランに慣れたよねぇ~。
ワンコが近づくと離れていったでんちゃんが
今では、隣に近づいても平気になったんだもの☆

森は涼しそうでいいね!!
おとうとくんは、今日もバッチリ七三i-237
senna母 | 2010年06月07日(月) 15:25 | URL | コメント編集

わぁ~いいですねv-238でんちゃん、楽しそうですv-237アタシも参加したいでーす(^^♪
ナツミ | 2010年06月07日(月) 21:36 | URL | コメント編集

先日ランで遊んでいただきました福です。
犬種サービスデーなのででんちゃんにお会い出来るかも?っと思い朝からわくわくでんちゃん待ちをしていました。でんちゃんストーカーでごめんなさいねi-229
前回のサービスデーでは、時間差ででんちゃんが帰ってしまったと聞き残念だったので今回お会い出来てとてもうれしかったです。
ありがとうございました。

福かーちゃん | 2010年06月09日(水) 00:05 | URL | コメント編集

おぉ~!アクティブでんちゃん!!

福ちゃんとお洋服がおそろいみたいねi-179

和柄?ぱっと見ると豆絞りの色違いかとおもったよ~i-178

あ~でんちゃんにまた会いたいなぁ・・
サスケまま | 2010年06月09日(水) 21:58 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
そうなのよ~。ずいぶん慣れたでしょ♪
でも、飼い主さんにはまだプイってしちゃうのi-195
みんなやさしくしてくれるのにね~。
森はすずしいよ!
おとうとくん、七三イケてるでしょ♪


i-260ナツミ さん。
でんも、だいぶ、ランが好きになったようです♪
始めは全然遠くに行かなかったのに、今はちょろちょろひとりで探検しに行くようになりましたぁ!


i-260福かーちゃん さん。
きゃ、福くんのおかーちゃんね!
コメントありがとうございます!
そして、先日はありがとうございましたぁ♥
そうそう。こないだのサービスデーの時に『でんちゃんいますか?』って来てたよ!って聞いてたんですよ~。
今回は会えてよかったです♪
また遊んでくださね!
お二人の間で、寝ちゃった福ちゃんが、とってもキュートでした♪


i-260サスケまま さん。
でしょ♪なかなかアクティブになってきたのよ☆
飼い主さんとの交流はまだできないんだけどi-229
福ちゃんも、でんも、ランに売ってる同じところの暑さよけのお洋服なの!
だから、デザインが似てるのよ♪
でんのは手ぬぐいみたいだけどi-237
ぷぅ | 2010年06月10日(木) 07:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |