All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'06.10 (Thu)

仲良し兄弟。

017_convert_20100609083714[1]
毎度毎度、

窓の外でお待ちかねの さとうでんすけ


大好きなおとうとには

愛情を態度で示しましょう~
022_convert_20100609083946[1]
 ちゅ


024_convert_20100609084045[1]
 ???


お父ちゃんにリードをはずしてもらう間も そわそわです
025_convert_20100609084223[1]
 早く、早くだよ


026_convert_20100609084428[1]
 どっぴゅーーーん


じゃ、でんちゃんに、おやつあげてみようか~


分かりにくいかな?

おやつを握らせたおとうとの手をお父ちゃんが持ってるの。
028_convert_20100609085553[1]
まだ気づいてない さとうでんすけ


お!
030_convert_20100609085738[1]
気付いたぞ


033_convert_20100609085835[1]
 チーーーン。


おとうとくん、目、瞑ってるし。。。


でも、全然離さなかったのに、おとうとの手をガジガジする事もなく、

上手に食べれましたぁ


すごいすごい


わたしの手なら

確実にガジガジにされてたよ


さあ、ここで、

でんちゃんが、お兄ちゃんらしいところを見せちゃいまぁす!


 マテ。
036_convert_20100609085939[1]
 (おとうとよ、これが『マテ。』だよ。)


 よし!
037_convert_20100609090035[1]
 はむ。


きゃあ、でんちゃん、上手~


おとうとくん、

6ヶ月半も過ぎたのに、

まだ、『マテ。』できないのよ~。


でんちゃんはそのころ、できてたもんね~。←完全に何か間違ってる。



そうそう。

日曜日のドッグランの様子をランのブログに載せてくれましたぁ


いつも、こんな感じで撮ってくれるんですよ~
021_convert_20100609091107[1]
すっかりモデル気分のさとうでんすけ

っていうより、

わたしがすっかりステージママ気分かも


もう、何回もお会いしてるのに、

毎回、手の甲のにおいをかがせるところからでごめんなさい

かといって、

心を許すわけでもなく。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
07:20  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

でんちゃん、おとうとくん大好きなのね~v-345

ランのブログ見ましたよ~。
なんかいつもと違うと思ったら、
ちゃんとカメラ目線だったので、だいぶリラックスできるようになったのねi-236
おとうとくんもいたから、お兄ちゃんらしくしなきゃと思ったのかしら!
たくさんゴールデンが来ていたみたいですね。
ぜひ、次のサービスデーには行きたいアニモ家です!
まみーこ | 2010年06月11日(金) 10:31 | URL | コメント編集

こんにちは(*^_^*)

あはは~v-238「マテ」ネタ、おもしろかったですv-221ワンコは、あっという間に大きくなっちゃいますもんね。。。

ランの写真撮影、ステキですv-237きゃ~アタシも、ステージママ気分ですv-238
ナツミ | 2010年06月11日(金) 10:44 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260まみーこ さん。
そうそう。ランもちょっとは楽しめるようになったみたいなの♪
アニモちゃんみたいに、愛嬌があるといいのだけど。
次のサービスデーも行きたいと思ってるでん家です☆
今度は会えるといいね~。
おとうとくん、次は歩いてるかも!?


i-260ナツミ さん。
こんにちわi-179
そうそう。ワンコの成長は早い。。。
↖の『ヒトなら。。。』が、もう、28歳だよ!!!
追い越されたら、ちょっとせつないi-241
ランで撮ってもらうの、うれしいのよ~。
ブログに載るのも楽しみにしてるの♪
ぷぅ | 2010年06月14日(月) 08:59 | URL | コメント編集

初めてお邪魔させていただきます。可愛い赤ちゃんですね!!弟ってワンコじゃなくて人間だったのか!!すみません!!
すごくでんすけちゃん、いい兄きぶり発揮しています!2人の成長が楽しみですね!!
ゆきジャズママ | 2010年06月15日(火) 19:04 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ゆきジャズママ さん。
ふふふ。赤ちゃんってみんなかわいいですよね~。
ワンコも人間も♥
ふたりにとってお互いがいい影響を与えてくれて、元気に育ってくれたら♪と思ってます。
いいお兄ちゃんっぷりもお伝えできるといいんだけど i-229
また、遊びに来てくださいね。

ぷぅ | 2010年06月16日(水) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |