All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'06.30 (Wed)

我が家のモデル犬。

新しいおもちゃを手に入れて、

うはうはウキウキ のわたしですが、

なかなか、のんびり我が家のモデル犬を撮りにいけない。。。


ちょっと撮ってみた写真が コレ。
008_convert_20100630084358[1]
。。。

今までと、あんまり変わらないかも


しいていえば、

いつも ぴっちりそろえてウチマタの事が多いオテテが開いてるわねぇ。。。

↑完全にカメラ関係ない。


 でんちゃん、こっちに笑顔くださいっ
009_convert_20100630084522[1]
 あはっっ


うへっ。

ぶちゃいくっっ


そんな でんちゃん

最近は暑さのため、

昼間は涼しい土間で昼寝三昧
016_convert_20100630084929[1]


夕方になってお外で遊んでも、

始めはぴゅんぴゅんに走るものの
030_convert_20100630084643[1]


あっという間に電池切れ。。。
053_convert_20100630084753[1]

ま、

暑い時に楽しすぎてぴゅんぴゅんに遊んでると、

熱中症?でいきなり倒れたりすることもあるらしいしね。


適度に遊んで

ストレス解消くらいでいいのかもね~。


に、しても、

この湿度、

どうにかならないかなぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
09:19  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カメラ買ったのねぇ~i-68
いいな、自分だけのカメラ♪
でんちゃん、いつも可愛いけど、さらに可愛く見えるわよぉ~i-237

毎日、暑くてジメジメしてカビ生えそうだよね。
室内湿度80%越えって、ミストサウナじゃないんだから!!って思っちゃう。
そんな我が家は、ムスコとムスメのために
クーラーばんばんだよー。
去年とはえらい違い。
赤ん坊の力はすごいねi-235
senna母 | 2010年06月30日(水) 17:03 | URL | コメント編集

でんちゃんへ

でんちゃんのブログ、とても楽しみにしてます。
でんちゃんのお顔ちょっとチャウチャウに似て小粒なお目目&丸い顔^^とっても愛嬌あって可愛いです。
これからもブログ楽しみにしてます♪
通りすがりですが。。 | 2010年07月01日(木) 05:07 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
そうなのよ~。買っちゃったのよ~。ビンボーなのにi-230
でも、いまいちうまく撮れないの~i-240
使いこなせるように頑張るぞ!
やっぱり、クーラーつけないとやってられないよね!
あせもとかになったら、余計にかわいそうだしね。。。


i-260通りすがりですが。。 さん。
コメントありがとうございます。
のんびり更新ですが、また、遊びに来てください。
下を向いた時のチャウチャウかげん、わたしもお気に入りです☆
お顔、でっかいのよ~。
ぷぅ | 2010年07月02日(金) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |