All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'07.14 (Wed)

閉店だって。

最寄りのホームセンターが閉店らしく、

『全品20%OFF』ってのをやっていたので、

張り切って行った でん家。


もう、けっこう商品は少なくなっていて、

日用品なんかは欲しい物があまりなかったけど、

ペットグッズはまだいっぱいあった


なので、

値段チェックもそこそこにあれやこれや買っちゃいましたぁ
092_convert_20100714074217[1]
むふふ。

しばらくはおやつに困らないわねぇ~


とはいえ、

いつが閉店か、はっきり発表していないため、

まだ、値段が下がるかも。。。と思ってるので、

わりあい控え目なお買い物



じゃ、まずは~。


ブラッシングのお友に、左下のバリバリボーンを。。。
023_convert_20100714074338[1]
 ドキドキ


024_convert_20100714074438[1]
 はむ。


あぁ、もぉ

勝手に食べたよ。。。!


026_convert_20100714074557[1]
 はぐはぐ。


初めての固い物は

いきなりガツンといかないで

ちょっと様子を見る さとうでんすけ
027_convert_20100714074652[1]
 。。。


慣れてしまえば、

すぐにガツガツ食べ始めるんだけどね。


あ、これも、

1回バリっとしたら、

あとはあっという間に完食でしたよ


でも、ホームセンターなくなると

ちょっと困るぞ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
08:15  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホームセンターなくなってしまうと困るよねぇ・・

でも、でんちゃんオヤツ安く買えるのはラッキーかも♪

バリバリボーン。。瞬殺でない?

ブラシしてる時間、持たなくない?


って、サスケだけ?
サスケまま | 2010年07月14日(水) 09:22 | URL | コメント編集

お~~
はむの写真:でんちゃんのヒゲ上向いてるし!
はぐはぐの写真:でんちゃんのヒゲ、カールしてるし~~
その下の写真:やっぱでんちゃんのヒゲまっすぐじゃないし~~
ちゃう | 2010年07月14日(水) 16:16 | URL | コメント編集

様子見でんちゃん、きゃわいい♥
ゆうなんて1回口に入れたら絶対離さないわ。

うちのちかくのおっきい酒屋(やまや)さんがこの前棚卸ししてて、
お店の中ががらんってしてたのよ。
ガイジン『閉店?』ってあせってたわ。
近くのお店がなくなるとちょっと不便よね~。
いつも行く訳じゃなくても。
ゆうまま | 2010年07月16日(金) 08:03 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260サスケまま さん。
ちょっと行くと、大きなホームセンターがあるのよ~。
だから、ガッツリ買う時はそっちに行くんだけど、ちょっとアレが欲しい!みたいな時は、利用してたから、なくなると、ちょっと不便ね~。
うんうん。バリバリボーン、ブラッシングの間、もたなかったよ!
ハッと気づいたら、もう、なかったi-232
なんにもなくても、おとなしくブラッシングってできる日がくるのかしら!?


i-260ちゃう さん。
ヒゲ、1度もお手入れしたことないんです。
なので、よく言えば、超ナチュラル。
ただの、ボーボーですけど。。。


i-260ゆうまま さん。
あはは。酒屋さんの棚卸にあせるパパ!ウケルi-237
ウチの酒好きは取り寄せてるのよ!

そうそう。ホームセンターもしょっちゅう利用するわけじゃないんだけど、なくなると、不便なのよi-181
昨日から、30%オフになったんだけど、もう、ガラガラだった!
でんのおやつももうなかったよi-182
ぷぅ | 2010年07月16日(金) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |