All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'07.16 (Fri)

無視。

006_convert_20100716083211[1]
暑い中、

せっかく遊んであげてるっていうのに ←なぜか、かなりの上から目線。

わたしなんか、見向きもしない さとうでんすけ


夢中なのは
007_convert_20100716083316[1]
ボクの菜園


菜園に向かって

吠える犬。。。
008_convert_20100716095151[1]
 ワンワンワンワンワン


。。。

009_convert_20100716095315[1]
 。。。

だよね~。


そして、

何か欲しい時だけ、

笑顔を向ける犬。。。
010_convert_20100716095412[1]
 (採って欲しいだよ


心の声は

バッチリ聞こえてますよ~


でも、

ここは心を鬼にして!

(でないと、キリがないからね~


無視


それでも、あっちにウロウロ。。。
013_convert_20100716095518[1]

無視


首を突っ込むが何も取れず。。。
014_convert_20100716095613[1]

そして、無視


まだまだ、ウロウロ。。。
015_convert_20100716095758[1]

さらに、無視


ま、今日はあきらめなさい


でも、逆に言えば、

わたしも無視されてるのよ~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

【More・・・】

そういえば、

さとうでんすけ地方で、

お外にいたワンコさんが泡を吹いて亡くなっていたという事件があった。


まだ、詳しい事は分かっていないようなのだが、

近くに食べ残しと思われる

青く変色したちくわが落ちていたようで、

毒殺の可能性があるみたい。。。


もぉ、信じられない!!!


なんでも食べちゃう

オソトワンコのさとうでんすけ

とても、人ごととは思えない


ご近所のみなさんも安心して生活できるように

早く犯人が捕まるといいなぁ。


そして、

もう、こんな事件が起きませんように。。。


でも、これ、

器物損壊になるみたい。


器物って。。。
15:48  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、かわいい~笑顔だわんi-175

うちのセナさんも自分にとって良い事してほしいときだけ、満面の笑みでこっち見てくるのよねぇi-239
かわいいんだけどi-188

↓うちもオヤツは、バリっこボーンなの。
3時ぐらいになると、そわそわしだすの。
正確な腹時計をもってるわ。
senna母 | 2010年07月16日(金) 20:21 | URL | コメント編集

毒物食べさせる人って・・・

そんなに憎いならさぁ・・

飼い主に改善を求めてくれればイイと思うんだけど・・

卑怯なヤツだよね。。いきなり毒って・・・


自己防衛として拾い食いは止めさせなければ・・・

って・・・いまさら?なサスケくん・・・


ご近所に愛嬌振りまいて毒殺防止よ!!
サスケまま | 2010年07月17日(土) 22:30 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
セナさんも何かしてほしい時には笑顔なのね~。
ま、それにだまされてあげるのも楽しいしね♪←厳しくできないいいわけ。
でんの腹時計も正確なの。
でも、なぜか毎日、ちょっとずつ早くなってる。。。


i-260サスケまま さん。
ホントホント。なんでワンコさんに!って感じよね~。
周りは他にもワンコさん飼っているオウチはたくさんあるみたいだから、なぜ、このワンコさんだけ。。。って近所の人のお話が載ってたよ。
そうそう。やっぱり、今さらでも、拾い食い禁止が一番確実よね!
できるのか。。。でん。。。
ぷぅ | 2010年07月19日(月) 08:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |