All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'07.24 (Sat)

でんすけ、コケる。

暑いですね~


この猛暑の中、

なんと!

でん家、

エアコンが壊れました。。。


なにやら、風は出るものの

じぇんじぇん冷たくない。。。


早速、電気屋さんが見に来てくれましたが、

問題は電気屋さんではなく、メーカーさんのもよう。


月曜日以降だって。。。


超不便だけど、

他にもエアコンあってよかった。


マジ、生死にかかわるよね


ま、気を取り直して、

これは、そんな悲劇が起こるとは夢にも思ってない時の

のんきなお外遊びです








029_convert_20100723131827[1]
始めに登場は 颯爽と(?)走る お父ちゃん選手


続いて登場は でんすけ選手


ですが。。。

030_convert_20100723131946[1]
でんすけ選手、いきなり、転びながら登場です


でんすけ選手、大丈夫でしょうか!?


 でんちゃん、ガンバレ!

031_convert_20100723132102[1]
あ、起きあがりました!


 ガンバレ、ガンバレ!

032_convert_20100723132213[1]
痛くても、泣いちゃダメよ!


033_convert_20100723132320[1]
おぉ!

すごい立ち直り!!!


034_convert_20100723132434[1]
ライバルの(?)お父ちゃん選手も心配してます。。。


でも、

心配ご無用

035_convert_20100723132516[1]
そこにいたのは

お目当てのおもちゃが手に入り

ご満悦な でんすけ選手でした


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
20:43  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「転びながらの登場」に笑いすぎて涙がでました(≧▽≦)
でんすけ氏、最高です☆
リオ | 2010年07月25日(日) 17:33 | URL | コメント編集

今日もカワイイでんちゃんv-238みごとな、転がりっぷりにも、萌えですv-238(笑)

弟くんとも、もうすぐかけっこできそうですねぇ(*^_^*)
ナツミ | 2010年07月25日(日) 21:54 | URL | コメント編集

やぁだぁ~、でんちゃんには悪いけど、
超笑っちゃったよぉ~i-237

転び姿も妙に可愛いわぁ~i-176
芝生で滑っちゃったのかしらねぇ。
気をつけてね!!
ご満悦なお顔が見れて、嬉しいわ。
senna母 | 2010年07月25日(日) 22:40 | URL | コメント編集

見た瞬間パソコン前で吹き出してしまいました(ごめんね、でんちゃん)
犬もコケル!! でも写真で見るとうけますね~!
それにしても、でんちゃん可愛すぎますね!
チャウ | 2010年07月26日(月) 02:42 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260リオ さん。
そんなに笑ってくれたんですか~♪
ありがとうございますi-278
連写で撮ってたんですが、一応、写っててよかったですi-237


i-260ナツミ さん。
ね~。早くかけっことか見たいんです~。
どんくさくて、よく滑ったりしてるから、気をつけてあげないと!です。


i-260senna母 さん。
そうそう。芝生、急に方向転換すると、滑っちゃうのよ!
アンヨとか悪くしないように気をつけてあげないとね~。
本犬、何もなかった顔してますがi-239


i-260チャウ さん。
そうなんですよ。犬もコケルんですi-237
でも、なかなか決定的瞬間って撮れないから、なんとか撮れててよかったです!
でんには悪いけどi-278
ぷぅ | 2010年07月26日(月) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |