All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'08.02 (Mon)

お出かけ。

004_convert_20100802094718[1]
 お出かけだよ~


猛暑の中、エアコンが壊れ

なんとも暑い我が家を飛び出し

涼を求め北上です

正常に運転可能なエアコンもありますので、生死にかかわるようなことはございません。
ご心配なく←してない?



あ、もちろん、この方も。
010_convert_20100802094835[1]
チャイルドシート、使い方間違ってます      ※当然、停車中です


北へ向かったものの、

川遊びとか~

ドッグランとか~

ふわっと考えて無計画に走って。。。

はて、どうしましょ~。


とりあえず、着いたのは、

スキー場の隣の芝生。


スキー場はコスモス畑になってるみたいだったけど、

リフトに乗るようなので、

大型犬と赤子を連れてちゃ無理だろうって事で、

パンを買って芝生で食べま~す


とはいえ、

レジャーシートを持ってこなかった でん家。


川遊びできるように

サンダルや、でんのライフジャケットは持ってきたのに


ま、いっか。

いただきま~す
012_convert_20100802094938[1]
なんか、美味そうな紅茶


ご当地もの、ついつい買っちゃうのよね~。

ま、普通においしい紅茶でした


行き当たりばったりの

観光センターに隣接するパン屋さんのパンだったけど、

おいし~い

021_convert_20100802095052[1]
当然、もらう犬

あげる飼い主。


※人間用です


途中で、ゲエゲエ出ちゃったもんね、

お腹減っちゃったよね
024_convert_20100802095210[1]
まだもらおうと、おすまししちゃって~!


038_convert_20100802095327[1]
次の狙いは くるみパン


042_convert_20100802100857[1]
 もしゃもしゃもしゃもしゃ。


044_convert_20100802101009[1]
 おいしい空気に、おいしいパン。サイコーだよ


で。。。

060_convert_20100802101456[1]
食べ終わったら、マッサージかよっっ!


まったく、何様!?


そして、無計画 でん家。


次に向かうは

観光センターでもらったパンフレットにあったコースへお散歩です
084_convert_20100802101221[1]
お天気はイマイチだったけど、

空が近い!


なんか、いいね~。


と、思ったものの、

どうやら、

赤子を背負って大型犬を連れて行くようなコースではなさそう。。。


よく見るとパンフレットには

『トレッキングコース』とな。。。


トレッキングって。。。何だ?

よく分からないけど、

ハイキングより大変そうな響き。。。


なので、断念


086_convert_20100802101328[1]
晴れてたら、ステキな景色が見えそうだったのに。。。


そんなこんなで、

ちゃんと楽しめるのか、でん家。。。    続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
19:17  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、ゲーゲーでちゃったの?
大丈夫だった?パンおいしそうに食べてるとこみると回復したのね、きっと。
うひひ、うちも無計画族。
そういえば去年紅葉見ようと思って走ってたら
紅葉しない木ばっかりある山をずっと走ってただけだったわ。
でも予想もしない出会いとかもあって楽しいよね♪
ゆうまま | 2010年08月02日(月) 22:33 | URL | コメント編集

こんばんはv-237
でんちゃんも、車酔いしちゃうんですね・・・。アタシもです。。。ショボーン。。。

でもでも~パン、おいしそうですv-266おいしい空気に、おいしいパン、サイコウですねv-238続きも、楽しみにしています(^^♪
ナツミ | 2010年08月02日(月) 22:55 | URL | コメント編集

でん家アクティブ~♪
心配性の私は、無計画に行動できないのよぉ・・・。
計画し行動しても、失敗だらけなんだけどねi-239

普段見ない飲み物とか気になっちゃうよねぇ。
ご当地ものとかさ。
でんちゃんも、パン美味しそうに食べてるね!!
↓焼肉ももらってたし。
私もでん家の子になりたいよー。
ご飯の用意面倒だよー。←コメントでなく愚痴になっちゃった。
senna母 | 2010年08月02日(月) 23:02 | URL | コメント編集

でん家、安曇野にドライブ!?
なんか涼しそうでいいな~♪

トレッキング・・・うん、確かに赤子を背負ってでんちゃん連れては厳しそうね^_^;

おとうと君もだんだん車で遠出できるようになってきたのかな^^
これから楽しみ♪
Ryo(ユウママ) | 2010年08月03日(火) 10:39 | URL | コメント編集

アクティブでん家♪

無計画でもみんな一緒なら楽しいよねぇ!


うちはセナ君ち同様、スケジュール詰め込みタイプ・・・
で、疲れに行ったんだかなんだかわからなくなるタイプ。。


まだ、続きがあるんだ!!早くみたいな♪
サスケまま | 2010年08月03日(火) 20:42 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ゆうまま さん。
そう。ゲーゲー出ちゃったのi-183
おととしに通った時とまったく同じ場所で出ちゃったから、でんにとって、あそこは鬼門ね!!!
その後は元気いっぱい!大丈夫よん♪ありがとう。
そうそう。思わぬ発見があるのよね~。
でも、あ、今のとこ、よさそうかも。。。って思ってる間に通り過ぎちゃったりもi-230
紅葉も、キレイなとこは人がいっぱいだからね~i-227


i-260ナツミ さん。
車酔いしちゃうんだ~。
ショボーンだねぇ。。。
でんも、だいぶ強くなったと思ってたけど、クネクネの道はやっぱダメだった。
おいしい空気においしいパン。
しかも、涼しいの~。
レジャーシートは常に車に乗せてた方がいいかしらね~i-277


i-260senna母 さん。
わたしもね、計画してくれる人がいれば、ちゃんと計画にしたがうのよ♪
ただ、計画する人がいないの!
しかも、お父ちゃんは計画してるような顔して出発するから、安心しきってたら。。。
うんうん。ごはんの用意、面倒よね~i-227
出掛けても、ビミョーな時間に帰るとなると、ごはんは???ってドキドキするi-238


i-260RYO さん。
ふふふ。安曇野まで行ってませ~ん。
もっと、長野の下の方。
でも、売ってたの♪
安曇野とかまで行ったら、もっと涼しくて気持ちいいんだろうな~。
おとうとくんもだいぶしっかりしてきたから、これからいろいろ出掛けたいな♪


i-260サスケまま さん。
サスケ家の修行には、わたくし、きっとついていけませんわ。。。
でも、めいっぱい遊ぶのもいいよね~♪
無計画だと、イマイチ不完全燃焼。。。になる時もあるからね~。
でも、いいんだけどi-278
ぷぅ | 2010年08月04日(水) 08:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |