All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'08.07 (Sat)

とろけそう。。。?

005_convert_20100807091629[1]
もう夕方だってのに

ずいぶんと暑そうな さとうでんすけ

009_convert_20100807091734[1]
 はひーーー。あちーだよ


じゃ、ささっとチッチして

オウチで寝ようね~。

016_convert_20100807091924[1]
 はっほはっほ


こころなしか、

とろけそうな さとうでんすけのお顔。。。


そんなタレ目だったっけ?


028_convert_20100807091827[1]
そして、西日に向かって

とてもかっこいい チッチ姿


暗くなってから

お父ちゃんがまた軽くお散歩連れてってくれるからね~


と、元気いっぱい

のんびりだらだらの さとうでんすけですが、

またお肌のトラブル!
036_convert_20100807092024[1]
急性湿疹(ホットスポット)っていうみたい。


オトモダチも同じようにほっぺにできてたし、

ゴルちゃんはなりやすいみたい。


みんなも気をつけてね


でんちゃんは、ちゃんと病院でお薬もらいましたので、

すぐによくなると思います!

ご心配なく


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
09:37  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほのぼの読んでいたら最後に!!!!!
でんちゃん、おそろいだね~
でんちゃんはカキカキしない?
けいじろうは狂ったようにカキカキしちゃうの。
だからラッパさんつけなくちゃならないのです。
早く治るといいね!
お大事にしてください。
けいじろうオカン | 2010年08月07日(土) 19:23 | URL | コメント編集

でんちゃん、おカオ大丈夫ですか??早くよくなるといいですね!!

夕方になっても、とっても暑いですよね(>_<)バイト帰り(19時前)に出会ったお散歩中のゴルちゃんも、「ハーハー」言っていて、暑そうでした・・・。でんちゃんも、夏バテしないようにねv-218
ナツミ | 2010年08月08日(日) 19:42 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260けいじろうオカン さん。
でんはあんまりカキカキしないみたい。
1回ぐちゅっとひどくなったように見えたけど、もう、快復に向かいだしたみたいで、ひと安心♪
でんも、初めてなった時は川遊びの後だったんだよね~。
やっぱり、蒸し蒸しする季節や夏の方がなりやすいみたい。気をつけてあげなきゃね!
けいじろうくんはよくなったみたいでよかったね☆


i-260ナツミ さん。
うん。よくなってきたみたい。ありがとう♪
そうね~。夕方でも暑いよね~。
ちょっといいかな?って思っても、湿度も高いし、ちょっと動くとわたしもゼーゼーi-202
ぷぅ | 2010年08月09日(月) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |