All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'08.09 (Mon)

キュウリの日々。

013_convert_20100809103229[1]
お父ちゃんが洗ってる

キュウリをガン見の さとうでんすけ


もっと近くで見たかったのか。。。
015_convert_20100809103328[1]
オマタの下から コンニチワ


ぶぶっ


すんなり、あっさりもらえるかと思いきや、

できもしない 鼻パックンです
020_convert_20100809102256[1]
一応、真剣なお顔はしてますけどね


021_convert_20100809102406[1]
あ、ベロが出た。(見えにくいかな?)


022_convert_20100809102635[1]
ええ。

もちろん、できませんとも


普通にお口に入りやすいおやつでもできないんだもん、

キュウリ1本なんて、できるわけないしね


急いで拾って~。
024_convert_20100809102736[1]
。。。すんごい、しっぽ。

バッサバサだよ


ウッキウキ、ルンルンで定位置へ~。
027_convert_20100809103138[1]
 スキップ、スキップ


029_convert_20100809102834[1]
バリバリボリボリ

気持ちい~音を立てながら、いただきます。


033_convert_20100809102929[1]
落ちたキュウリも もちろん残さず。。。プリケツで


で、
039_convert_20100809103045[1]
その顔は まだ何かもらおうとしてるな。。。?



と、これはお父ちゃんがお休みに入る前のお話。

でん家、日曜日から、夏休みしてますっっ


でも、

オウチでぐうたらしてるだけなんですけどね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
19:33  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、立派なキュウリまるまる1本もらえて、よかったねぇ。
セナさんは、種が大きいドデカキュウリか、
普通のキュウリの端くれしかあげてないわi-239

ぷぅさんち夏休みなのね♪
またどこかにお出かけするのかしら?
うちも早くお出かけできるのようになりたいわぁ~☆

senna母 | 2010年08月09日(月) 22:18 | URL | コメント編集

やほ~♪夏休み、楽しんでますか?

でんちゃん、相変わらず美味しそうにキュウリたべてるね(笑)

でも、さすがにキュウリ一本鼻ぱっくんは・・・(笑)
さすがでん家、やることが面白すぎる!!
Ryo(ユウママ) | 2010年08月10日(火) 08:44 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
キュウリ、食べすぎなのよi-231
でも、でんちゃんがうれしそうだから。。。
夏休みだけど、NOマネー&NOプラン。
しかも、お天気もね~。
渋滞もするしね~。
って言ってる間に休みが終わるの。きっとi-241
涼しくなったら、セナさん地方にも行きたいって思ってるのよ~。←あっちこっちに行きたいと思ってるi-235


i-260RYO さん。
夏休み、だらだらしてますよ~i-278
ユウちゃんはキュウリ食べないのよね。
でんは、とってもうれしそうに食べてるよん♪
NO鼻パックン部、退部の日はまだまだ。。。

ぷぅ | 2010年08月11日(水) 14:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |