All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'08.15 (Sun)

でん家の夏休み。

みなさん、夏休み、いかがお過ごしでしょう。


でん家、13日の金曜日

夏休みしてきました


行き先は、オトモダチがキャンプしている キャンプ場。


前から、オトモダチが予定しているのは知っていたけど、

なんせ、帰省ラッシュ真っ最中。


前日には、でん家通過予定地点で、

50㎞超の大渋滞

だったので、行けないだろうな~と思っていたのですが、

当日、

まさか、まさかの

NO渋滞


これは、行くっきゃないでしょ~。

ってことで、

ジタバタ支度して、

家を出たのはお昼頃。


会えなかったら、会えなかったで、

テキトーに遊んで帰ればいっかと、

連絡もせずに行ったけど、よかった

ちゃんと会えた
007_convert_20100814191915[1]
9月の旅行以来のゆうちゃんです


(でん) ゆうちゃん、お久しぶりだよ覚えてる?
009_convert_20100814193853[1]
(ゆう) 。。。


へっぽこでん、相手にされてません。。。


だってね、ゆうちゃん、
014_convert_20100814194015[1]
こんなハードルもとっても上手にできるのに、


015_convert_20100814194117[1]
もっさりもっさり さとうでんすけ


019_convert_20100814194218[1]
ちゃ~んと、よけて歩いてる。。。


むぅぅ。

ダメなヤツだ


でも、
024_convert_20100814194314[1]
ゆうちゃんが気になるヤツ


025_convert_20100814195344[1]
 ゆうちゃん。。。


026_convert_20100815080630[1]
 ゆうちゃん。。。


へっぽこでん

やっぱり、まったく相手にされず。。。


でも、でんはゆうちゃんがとっても好きみたいで、

ずっと、ストーカーしてました。。。


もっと、かっこいいとこ見せなきゃ!

031_convert_20100815080915[1]
って、もう、休憩かよっっ!


ここには、ドッグランのほかに、

ワンコさん用のプール(池)もあります。


自主的には入らないかと思いきや、
038_convert_20100815081101[1]
まさかの お水を飲みながらの入水


なんで、飲むのさ!

しかも、ガブガブに!!!

041_convert_20100815081221[1]
まったり、ゆうちゃん、呆れ気味


だ~よ~ね~


でも、でんちゃん
051_convert_20100815081415[1]
スイ~スイ~


うほほ。

上手、上手


でんちゃん、泳ぐのは上手なのね~。

059_convert_20100815081714[1]
くふふ。

ゆうちゃん、見てる、見てる


ちょっと見直してもらえたかもね~


こっちは、大きいワンコさんも泳げる、大きい池だけど、

他にも小さいワンコさん用の池もあるから、

今度はそっちに移動しましょ~。


ってことで、

続きます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
17:06  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとにご訪問ありがとう!
もーびっくり&大感激だったわ!
でんちゃんとお父ちゃんの姿を見た時
まじで夢かとおもったのよ!
なのになのになんのおもてなしもできずにごめんなさいね~。
今度は一緒にBBQしましょうね!ガイジンにやらせればいいのよ、ガイジンに。
わたしたちはわんこのみなさん&おとうとくんとまったりタイム。
むふふ、今日わたし、誕生日だったの。
でんちゃんのサプライズ訪問が最高のバースデイプレゼントだったわ。
ゆうまま | 2010年08月15日(日) 18:33 | URL | コメント編集

いいですねぇ~夏ってかんじです(*^_^*)でんちゃん、楽しそうですねv-238

ゆうちゃん、ハードル上手ですねv-237
ナツミ | 2010年08月16日(月) 11:46 | URL | コメント編集

わお!

ゆうちゃんとデートだったのねぇi-189

でんちゃん、スイマーね!上手!!

なんとか湖のデンシーにも見えるi-237
私もデンシー発見に行きたいわ~♪
サスケまま | 2010年08月16日(月) 21:09 | URL | コメント編集

あ~ん、なんという羨ましい光景i-237
ゆうちゃんとデートしてきたのね♪
ステキな夏休みだわぁ~。

でんちゃんのお水飲みながら、
ゆったり入水、カッコいい~i-189
余裕がある男ね。
セナさん、ハードルもムリだし、水泳もムリi-232
senna母 | 2010年08月16日(月) 22:18 | URL | コメント編集

きゃ!でんちゃん、ゆうちゃんに会いに行ったの!?
ゆうちゃんは大人の女子だったでしょ!

でんちゃん、スイスイ上手に泳げるのね~♪
でも、ハードルは避けちゃうところはでんちゃんらしいかな(笑)

サプライズ訪問、楽しそうだわ~。
Ryo(ユウママ) | 2010年08月17日(火) 07:03 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ゆうまま さん。
突然の訪問、ごめんなさいね。
でも、ゆうちゃんと、でん、とっても仲良くできるようになってうれしかったわぁ♪
BBQ、お父ちゃん、とってもヤル気!
ぜひ、お願いね。
お誕生日だったのね~。おめでとう☆
やっぱり、お誕生日って、なんだか、うれしいよねi-237


i-260ナツミ さん。
そう。キャンプ場なんか行っちゃうと、夏らしいことしたなぁ~。って気分になっちゃったi-237
ゆうちゃん、ハードルもとっても上手だし、動きがでんと違って機敏なのよ!


i-260サスケまま さん。
デートしちゃった♥
ゆうままさんに、『さっちゃん、ハイパーよ☆』って、教えといたからねi-236
会うの、とっても楽しみにしてたよ!
デンシー、次は、サスケ家からも来やすいところに出没するわねん♪


i-260senna母 さん。
そうなのよ。デートしてきたのi-237
あ、セナさん、ハードル無理?
よかった、仲間だ!
でん、水泳はできるから、一歩リードかしらんi-239


i-260RYO さん。
うんうん。ゆうちゃん、大人の女よね~。
ユウちゃんもスイスイになったみたいだし、一緒に泳げるね!
でも、ハードルは全然ダメi-232
ランではろくに走りもしなかったの!
ぷぅ | 2010年08月17日(火) 08:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |