All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'08.17 (Tue)

でん家の夏休み。。。続き。

さてさて、

オトモダチ突撃訪問、続きです。


小さいワンコさんもOKの浅いプール(池)に移動しました。

064_convert_20100815081834[1]
すたすた入って行くゆうちゃんにならい、

でんちゃんも入水です

066_convert_20100815081958[1]
って、また飲むんかいっっ!

もぉ、飲みすぎだって~!!!


2ワンズで楽しそうにお水の中を歩いてると、

突然っ
080_convert_20100815082120[1]
ゆうちゃん、逃亡


あっという間に小さくなってった。。。


で、ゆうちゃんが帰ってくると、

池に新たなオトモダチが








091_convert_20100815082228[1]
って、ゆうちゃんのパパだしっっ


てな感じで、

お水遊びを楽しんだので、

ゆうちゃんチのサイトに戻りましょ~


ワンコさん専用のサイトらしく、

サイトごと、柵があるので、

ワンコさんもフリーにしてても安心


キャンプ場自体初めてだったけど、

ふむふむ。こういう風になってるのね~。

いいね~


その後は、
106_convert_20100815083137[1]
ゆうちゃんと一緒に何かを見たり~。

何を見てたのかは謎だけど


111_convert_20100815082357[1]
鼻パックンのレッスンを受けたり~。

でんの場合、鼻パックン以前の問題なのだけど


突撃訪問だったけど、
126_convert_20100815082512[1]
ゆうちゃんも喜んでくれてるかな?


でんちゃんはとっても楽しそう
156_convert_20100815082708[1]
 楽しいだよ~


いっぱい遊んで疲れちゃったね~。
159_convert_20100815125631[1]
ゆうままスペシャルマッサージで うとうと。。。


163_convert_20100815083010[1]
ゆうちゃんもお疲れね~。


じゃ、そろそろおいとましますね。

176_convert_20100815083255[1]
 ゆうちゃん、バイバイだよ


きゃー、でんちゃん、顔、突っ込みすぎっっ



と、こんな感じの夏休み、しました!


突撃訪問だったにもかかわらず、

快く迎えてくれた、ゆう家のみなさん、

どうもありがとうございました


そして、でん家、

キャンプに興味津々です


おとうとくんがもう少し大きくなったら

キャンプもしてみたいな~。


とりあえず、

バーベキューからお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
07:48  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アハッi-237どこかで見たことある裸i-239
みんなでキャハキャハ夏を満喫したのね♪
でんちゃんの笑顔がそう物語ってるわ。

キャンプって楽しそう。
気候のいい春や秋でも楽しめるしね☆
みんなでBBQ・・・妄想が膨らんじゃうi-184
senna母 | 2010年08月17日(火) 23:54 | URL | コメント編集

はじめましてe-68
ゴールデンを昔飼っていたことから、でんcを2年ほど前に知り、ずっとでんcファンのものですe-44
数か月前にブログを始めたのですが、やっとリンク追加のやり方がわかり、でんcのブログを追加したいと思い、コメントさせていただきましたe-3
初コメントがお願い事で申し訳ありません。
おっとりマイペースでんcが大好きですe-266
しーこ | 2010年08月18日(水) 20:24 | URL | コメント編集

ごめんなさいe-330
大事なところが消えてしまいましたe-350
でんcブログを追加させていただいてもよろしいでしょうかe-3
しーこ | 2010年08月18日(水) 20:26 | URL | コメント編集

↑ほんとほんと妄想がまた暴走しちゃうわよね~。
今いろんな妄想が錯綜中の私・・・
また遊び計画立てたいね♪

にしても、ぷぅさん、ゆうちゃん逃亡の瞬間をよくとらえたわ!
いつもこんな感じなのよ。でも逃走犬をおっかけてるから決定的瞬間をカメラにおさめることができないの。ぬふふ、かなりの貴重お写真♪
ゆうまま | 2010年08月19日(木) 09:22 | URL | コメント編集

でんちゃん、こんばんは(^^♪

キャンプ、楽しそうv-237いいですねぇ~v-237でんちゃん、新しい発見、たくさんできたかなぁ??ゆうちゃんが仲良くしてくれて、ヨカッタねv-218

アタシも、いつか、大型犬とおでかけしたいですv-238
ナツミ | 2010年08月19日(木) 20:42 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
そうなのよ~。楽しかった♪
でんも、ゆう家のみなさんと仲良くできたから、今度会う時はセナ家のみなさんとも仲良くできると思うわぁi-277
この日は曇ってたから、よかったけど、この猛暑じゃ、春や秋の方がかえっていいかもね。


i-260しーこ さん。
コメントありがとうございます。
ゴールデン、飼ってらしたんですね~。
いつも見てくれてるみたいで、うれしいですi-237
リンク、もちろんOKです!
で、こちらから、勝手なお願いなのですが、また、コメントいただけるような時はURLをいれていただけますか?
同じお名前のオトモダチがいるので、間違えないように。。。
これからもよろしくお願いしますi-278


i-260ゆうまま さん。
ふふふ。同じく、妄想爆走中i-246
ゆうちゃんの逃亡にもビックリしたけど、ゆうままさんのすばやさにもビックリしたよi-84
もっさりでんが逃亡しても我が家そんなにすばやく反応できないi-232
とっさのことで、上手には撮れてないけど、連写で撮ったのよ~i-237


i-260ナツミ さん。
うんうん。お出かけすると、でんの新たな一面、発見できちゃうね~。
意外とイイコi-262とか~i-237←ザ・親バカ。
大型犬とお出かけ、いいよね~。
ちょっと大変だけど、我が家ももっといろいろお出かけしたいな~♪
ぷぅ | 2010年08月20日(金) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |