All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'08.20 (Fri)

今年も現る!スイカ泥棒。

082_convert_20100819125314[1]
最後の1個だったスイカを泥棒にやられました


そこを、現行犯逮捕!


なのに、
084_convert_20100819125433[1]
犯人、反省することなく、

スイカにかぶりつこうとしています


086_convert_20100819125525[1]
ちょうどお口にくわえられる大きさのスイカ。


にょ~んと菜園の柵の隙間から

首を突っ込んでもぎとり、

こそこそ(?)と逃亡しようとしているところを

御用となったのですが。。。


 おい!ダメだって言ってるだろ!反省してるのか!?
088_convert_20100819125620[1]
 えへへ


 こら!聞いてるのかっっ!?
091_convert_20100819125713[1]
 うふふ


むぅぅ。

もうひと息だったのに~


落ちたスイカに必死に食らいつくヤツ
092_convert_20100819125805[1]
 こ~ら~


片づけた後もかけらを必死に食べてるし。。。
094_convert_20100819125858[1]


 うひひ!だよ。
095_convert_20100819125952[1]
きゃ!悪い顔してる~


もうないのに、いつまでもいつまでもしつこいヤツ
096_convert_20100819130044[1]
どいて下さい、

掃除の邪魔です!


そしてまだ何か取ろうと、

次の獲物を物色してるし
097_convert_20100819130143[1]
そうそう。

ここから、スイカもぎ取って行ったのよ~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
08:05  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、力持ちv-237v-237おいしいものはすぐわかっちゃうんですね・・・ハイ。一人占めはズルイぞぉ(T_T)/~~~ 来年は、弟くんにも分けてあげるようにv-218(笑)
ナツミ | 2010年08月20日(金) 09:53 | URL | コメント編集

リンク追加を許可していただき、ありがとうございますe-257とっても嬉しいですe-319
しーこsが他にもいらっしゃるよぅですので、「しー」でコメントさせていただきますe-349
今日もでんcはとても、かわいいですねe-266
うちにいたゴルcも、ミニトマトやら、ワイルドストロベリーなど、いい色してきたなぁ~と思っていると、いつの間にか食べてなくなってましたe-350
あぁ~と言いつつも、そこが可愛くて許しちゃいますよねe-420
しー | 2010年08月20日(金) 12:33 | URL | コメント編集

捕ったど~!

こんにちは!
見事にゲットしましたね~。大きなお口だわ~。
しかも、スイカは真っ二つ・・・・。
今年の厳しい暑さでも、作物は実ってますか?
熱中症には気をつけてくださいね。

膀胱炎は、その後どうですか?
アニモの時は、薬ですぐ症状がおさまったけど、
お腹のあたりが痛いのか、私にやつあたりしてました。
まみーこ | 2010年08月22日(日) 10:21 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
ホント、ホント、食べることに関してはかなりの力持ち!
盗んだ瞬間を見せてあげたかったよ~!!


i-260しー さん。
お気づかい、ありがとうございます。
やっぱり、ゴルちゃんは食いしん坊さんが多いようですねi-237
我が家は、ほっとくと、人間のお口には入りそうにないので、柵ができました。。。


i-260まみーこ さん。
ホント、見事に『獲ったどー!』なのよ。
なんか、よく分からないお天気のせいなのか、お手入れ不足なのか、なんだか、夏野菜は不作でした。。。
あ、キュウリだけはわんさか採れましたけど。

膀胱炎は、よいみたいなのだけど、尿のペーハーがまだよくならないようで、また高級療法食i-241
でも、ちゃんと治しとかないと、くせになったり、石ができたり、ずっと療法食を食べなくてはいけなくなったりするようで。。。
なんともなさそうなくらい元気なのでそれはよいのですが。。。
ぷぅ | 2010年08月24日(火) 09:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |