All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'08.24 (Tue)

夏のシャンプー。

暑い日のシャンプーは

お水遊びの代わりにもなって

気持ちいいね

044_convert_20100823152050[1]
↑おしりを洗うって時になると、

座っちゃうダメなヤツ


しかし、

ノーリードに気付いているのか、いないのか、

どこにも行かない天才犬


046_convert_20100823190045[1]
 プルプルプルプル


うひゃ!

わたしも気持ちいい~


 気持ちいいだよ~
055_convert_20100823190157[1]
↑スマイルフォトコンテストに送った

さとうでんすけ、渾身の笑顔


入賞するかなぁ。。。ドキドキ。


 さぁ、ピュウピュウに走ってらっしゃ~い
076_convert_20100823190312[1]
 しゅたたたた


走りに行ったと思ったら、
117_convert_20100823190428[1]
菜園ばっか気にしてる


122_convert_20100823190549[1]
 はむ。


きゃぁぁぁ

たしか、トマトの茎や葉はワンコさんにはダメだった気が。。。!


ダメだって言ってるのに

ド真剣な さとうでんすけ
147_convert_20100823190701[1]
斜め45度の角度が

なんだかとってもニンゲンっぽい。


そして、
149_convert_20100823190950[1]
さらにニンゲンっぽい全身。。。


首根っこつかまれて

引き離されるも、
159_convert_20100823191100[1]
やっぱり気になる 『ボクの菜園』←間違い!


さあ、菜園の事は忘れて、

キレイに拭いてもらってね~。
164_convert_20100823191235[1]
 えへへ~


くふふ。

なんてデレデレな笑顔なんでしょ~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
09:02  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふっ♪

人間っぽい~立ち姿!!


絶対中にちっちゃいオジサン入ってるよ~♪

ブルブルはこの時期なら許せるけど、冬のシャンポーの時は引くよねぇ・・・

サスケまま | 2010年08月26日(木) 13:44 | URL | コメント編集

首根っこつかまれるでんちゃん、傑作だわぁ~☆i-237

この季節のブルブル気持ちいいよねぇ。
「こらーっ!!」とか言いながら、笑顔でいられる。
まあ、オケケも飛んで唇にくっついちゃうこともあるけど・・・。
senna母 | 2010年08月27日(金) 13:53 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260サスケまま さん。
ね~。人間っぽいよね~。
え!?ちっちゃいオジサン!?
さわやかなイケメンではないのかしら。。。?←絶対チガウ。
ブルブル、強烈よね。
最近は完全にお父ちゃんの仕事i-278


i-260senna母 さん。
首根っこつかまれて、引き離されたのよ!
でも、まあ、しつこいこと!!!
そうそう。オケケも、すごいよね!
腕とか、ちょーかゆい!
毛むくじゃらの外人みたいにならない?
ぷぅ | 2010年08月27日(金) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |