All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'08.27 (Fri)

シャレてる?

わたしが涼しいオウチの中でぐうたらしていると、

『お~い!でん、シャレてるぞ~

と、なにやら呼ぶ声が。。。


『ええ、でんはシャレてますとも

と、思いながら見に行くと。。。
031_convert_20100827185944[1]
本当にシャレてた


これはリング状のフリスビー。


ええ、もちろん でんはキャッチなんてできませんとも

首にかけるくらいしか使い道はございません。

042_convert_20100827190206[1]
どうやら首にかかってても

気にならないらしい。。。


そんなファッションリーダーでんすけさん

鳥猟犬としての本領を発揮していただきましょ~☆
047_convert_20100827190303[1]
 まかせとけっ!だよ~。


052_convert_20100827190422[1]
 どきどき。。。


053_convert_20100827190522[1]
 はむ。




で、できた。。。←できたことに驚く、失礼な飼い主。


054_convert_20100827190615[1]
うひひ。

でんちゃんも、うれしそう


ルンルンね~


066_convert_20100827190707[1]
って、もう終わりかよっっ


お外に出て 5分あまり。

早くもお外遊び終了のようです。。。


まだ暑い時間だし、

こんなものか。。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
19:26  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、鼻パク成功オメデトウv-237すてきよぉぉ~v-237v-237でんちゃん、ご満悦なおカオですねぇv-266本犬も、「おぉ!」と思ったのでしょうかぁ~v-238
ナツミ | 2010年08月27日(金) 21:08 | URL | コメント編集

シャレてる♪シャレてる♪
さすが、でんちゃん。なんでも着こなすわねぇ…

え!でんちゃん!ノン鼻パックン部の副部長じゃなかったのぉ

部長(さっちゃん)さみしい
サスケまま | 2010年08月29日(日) 01:03 | URL | コメント編集

でんちゃん、最先端のファッションねi-237
気にならないところが、でんちゃんらしいわぁ~i-175

鼻パックンできたのねぇ~☆
難しいカタチしてるのに、すごいわぁ~。
セナさん、鼻パックン全くしてないから
鼻パックン部退部して、ノン鼻パックン部に入部だわ。。。
senna母 | 2010年08月29日(日) 22:44 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
ありがとうございます!
でも、完全に 偶然、たまたま なのでi-229
本犬、ビックリしたと思うよ。


i-260サスケまま さん。
ふふふ。なんでも似合っちゃうみたいi-237
あ、全然、退部予定はないから、大丈夫よ!
偶然だからi-88


i-260senna母 さん。
全然、気になってないらしいのよ。
それか、気に入ってる!?
大丈夫よ、セナさん、鼻パックン、上手にできるから。
でんちゃん、ただの偶然!
全然 進歩はないのよ~i-237
ぷぅ | 2010年08月31日(火) 09:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |