fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'09.06 (Mon)

プール。

014_convert_20100905083329[1]
 お出かけだよ~


お父ちゃんとお出かけしてきた

さとうでんすけ


行き先は。。。
020_convert_20100905083453[1]
いつものランポム


なのだけども~。

この日の目的は~。


じゃん
031_convert_20100905083551[1]
今夏オープンのプ~ル


スイスイスイマーのでんちゃん

喜んでくれるかしら~

行ってきました。


うひひ。

とっても気持ちよさそう

036_convert_20100905083643[1]
魅惑的なおもちゃには。。。


037_convert_20100905083736[1]
あまり、興味はなさそう。。。


038_convert_20100905083841[1]
レトリーブすることなく

おもちゃの中をぐいぐい泳いでます。


052_convert_20100905084306[1]
 うひひ。楽しいだよ


059_convert_20100905084359[1]
看板犬の2フラットと一緒に

ランのオーナーさんについていく さとうでんすけ


看板犬の修行でもさせてもらっちゃう~?

。。。

今のところ、看板犬になる予定はないけど


こちらの2フラットのみなさん、

さすがに毎日(いや、毎日かは知らないけど)プールで遊んでるだけあって

飛びこんだり、投げ込まれたり、が、

とっても上手だったんだって~!


でんちゃんといえば、

投げ込むと、沈むらしい。。。


なぜだ。。。?

ボディビルダー的な感じなのか。。。? 

(ボディビルダーって筋肉が重くて沈むんでしょ!?)


残念ながら、

お父ちゃんひとりでは

『投げ込んで、写真』は無理なので、

写真はないのよ


その後も
071_convert_20100905084509[1]
プールサイドを走ったり~。 ※よいこは真似しないでね!


079+-+繧ウ繝斐・_convert_20100905084626[1]
ぶちゃいくなお顔でプルプルしたり~。


口からなんか出てるぞ。。。?


090_convert_20100905084756[1]
看板犬のみなさんと

『次はいつ来る?』なんて、お話したり~。


とっても楽しそうな さとうでんすけでした


そして、その日の最後の写真は。。。
097_convert_20100905084840[1]
老けた。。。?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



08:00  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、お近くにプールがあってうらやましいわ~♪
おもちゃに興味なく、ひたすら泳ぐ姿が素敵です。
うちは『投げて!投げて!』って・・・汗。

一枚目のお写真“わくわく~”が伝わってきます。
そして最後のお写真は・・・疲れちゃったのね、でんちゃん!
けいじろうオカン | 2010年09月06日(月) 15:48 | URL | コメント編集

ぷぅさん、ご無沙汰~!
ブログ復活しました。

でんちゃん、スイスイ気持ちよさそうだね^^
でんちゃん地方に遠征するときは、ぜひこのランに行ってみたいな~って思ってるの♪
Ryo(ユウママ) | 2010年09月07日(火) 06:40 | URL | コメント編集

でんちゃん、気持ちよさそうに泳いでるねぇ~♪

キャッキャ遊ぶのじゃなくて、ひたすら泳ぐところがでんちゃんらしくて、可愛いわぁ~☆

お父ちゃんひとりでもでんちゃんを遊びに連れていってくれるから、羨ましいね!!
うちのオット君全然セナさんと遊ぼうとしないのよねぇ・・・。私はベイビーのお世話で大変だっちゅうのにi-238
セナさんとも遊んでほしいものだわ。
senna母 | 2010年09月07日(火) 08:29 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
でんちゃん、気持ち良さそうに泳いでいますね~。
投げ込まれているところ、見てみたいわぁ。
・・・でも沈んじゃうのね。
おもちゃが、たくさん浮かんでいるのですよ、あのプール。
みんな、投げてもらって飛び込んでいるから、
おもちゃに興味ないアニモは、自分からは入らないかも、ってあきらめかけていたんです・・・。

でも、でも、でんちゃんのように、泳ぎに集中しているところを見ると希望が持てました~!
まみーこ | 2010年09月07日(火) 11:09 | URL | コメント編集

このラン、ますますいいわね~。
あ、でもガイジンは連れて行けないわね。
プールの季節は。
ゆうちゃん、ひるがのでさんざん練習したんだけど
まったく泳ぐ気配なしだったのよ。
沈むでんちゃんも超かわいいに違いないわ!
ゆうまま | 2010年09月07日(火) 15:25 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260けいじろうオカン さん。
そうなのです!近くにプールができてうれしいです♪
けいじろうくんは『投げて!投げて!』なのね~。
そんな風に遊べるなんてうらやましいわん。
ウチなんて、人間ばっかり必死になっちゃってi-229


i-260Ryo さん。
復活おめでとう!
うんうん。一緒にランで遊びましょー♪
森もあるし、ユウちゃんも気に入ると思うわぁ。
ゆうちゃんは森で一瞬行方不明になったのよ~i-237


i-260senna母 さん。
そうなのよ、でんちゃんはひたすら泳ぐのが好きみたい♪
ま、普段から、オトモダチと遊んだりしないしね。。。
オットくんも、たまにはセナさんと二人で遊びに行ったりしてくれるといいね~♪
お父ちゃんったら、コメント読んで、ニヤニヤしてたよi-278


i-260まみーこ さん。
アニモちゃんも泳げるようになったみたいね~☆
おもちゃに興味がなくても、泳ぐのが好きになれば自分から入るようになると思うけど。。。
沈むでん。。。わたしも見たかったi-237


i-260ゆうまま さん。
パパ、大丈夫よ。入ってる人もいるから!
。。。足までだけどi-278
ゆうちゃん、ひるがのではダメだったのね。。。
いつか、目覚めるかしら!?
ぷぅ | 2010年09月08日(水) 09:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |