All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'09.08 (Wed)

お掃除。

すっかり でんちゃんスペースと化した

我が家の土間。


オケケもホコリもオウチの中に舞いあがってこないのをいいことに

汚~いまま 見て見ぬふりしていたのですが、

重い腰をあげ、

やっとこさお掃除です!

001_convert_20100908080816[1]
 何してるだよ~


真っ昼間の暑い時間にお外に放り出されて、

遊んでももらえない

かわいそうな さとうでんすけ


 今、でんちゃんチ お掃除してるから、ひとりでお外で遊んでてね~
003_convert_20100908084108[1]
 でも、お外 暑いだよ

 キレイになったら気持ちいいから!ねっ!こんなに汚いのよ~!!!


いや~。

驚きの汚さですな~

あはは。


 分かっただよ。。。
005_convert_20100908084217[1]

よしよし。


しかも。。。
006_convert_20100908084309[1]
窓も超汚い


早く、お父ちゃん、掃除しないかしら。。。って思ってたのよね~。

。。。

たぶん、向こうもそう思ってたはず。。。


そして、クソ暑い時間にお外に出される

被害者
007_convert_20100908084436[1]

ま、自分でお掃除できないんだから、

しょうがないよね


しばらくして、

何して遊んでるかな~と思ったら。。。
011_convert_20100908084532[1]
日陰から、こっち見てた


急いでやっちゃうから、

待っててね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
09:07  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ははっi-235

わかる!

わたしもビフが早くさっちゃん城を掃除しないか・・と念力を送っちゃうわよ・・・


しかし、あち~日々が続いたねぇ・・

今日は涼しいけどね。

サスケまま | 2010年09月08日(水) 14:45 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260サスケまま さん。
ビフさんなら、念力送る前にキレイにしてそうだけど~♪
しかし、暑いね~。
こんなに暑いと、掃除もやってられないよね!
やっとこさ、朝晩はそれでも過ごしやすくなってきたよね。。。
ぷぅ | 2010年09月10日(金) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |