All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'09.10 (Fri)

テンション、上がったり、下がったり。

でんちゃんとお父ちゃんがお外で遊んでいたので、

遅れて行ってみると。。。


ありり?

誰もいない。。。

と、思いきや!
001_convert_20100910184221[1]
きゃ、いた~


 お母ちゃん
006_convert_20100910184317[1]
自分めがけてやって来てくれるのは なんともうれしい


しかし、

目クソみたいに何かついてるよ?

鳥クソみたいだけど。。。?


ま、それはお父ちゃんにとってもらうとして。


 さあ、遊んでらっしゃい~
014_convert_20100910184420[1]
 うほ~~~


勢いよく飛び出して行ったものの。。。

015_convert_20100910184531[1]
少しクンクンしただけ。


なのに、いきなり!
018_convert_20100910184846[1]
 ばひゅ~~~ん


何だ何だ?

021_convert_20100910184945[1]
 ボクのお茶碗


いやいや、

ちゃんと朝ごはん食べたでしょ。。。


ごはんでもおやつでもないと気付いたらしい さとうでんすけ
024_convert_20100910185058[1]
ものすごい落胆ぶりです


犬なのに、猫背だぞ


仕方ないので、お水で我慢してください
027_convert_20100910185316[1]
 んごっんごっ


 ありがとうだよ
029_convert_20100910185408[1]
 うへっっっ


でんちゃんったら、やさしいわね~


で、

お水も飲んで、元気よく遊ぶかと思われた さとうでんすけ
039_convert_20100910185456[1]
 。。。


040_convert_20100910185541[1]
 暑いだよ


てくてくてくてく

042_convert_20100910185632[1]
そ。。。そこは!!!


『暑いので、お外遊びはもういいです』スポット!


もう、いいの?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
19:47  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相変わらずでんcかわいいですねっe-349
私も早く、ゴルcと一緒に生活がしたいよぉぉぉe-348
ベロベロされてるのが、うらやましいですっe-456
しー | 2010年09月10日(金) 21:19 | URL | コメント編集

でんちゃん、ご家族のみなさま、こんばんは(*^_^*)

涼しくなってきたかな~と思いきや、まだまだ日中は暑いですねv-237お皿持ってるパパさんみて、「おぉ!!」と期待しちゃうでんちゃん、さすがですv-238

でんちゃんのキラキラのゴールデン毛が光ってステキv-238
ナツミ | 2010年09月11日(土) 21:36 | URL | コメント編集

暑いから、お外遊びはすぐヘトヘトになっちゃうよねぇ。

↓オケケすごいねぇ。ぬいぐるみ作れちゃいそうi-239
ま、うちも1日掃除しなかっただけで、そんなんだけど・・・。しかも部屋のなかがi-201
窓!!お父ちゃん汚いの気づいてくれるからいいよ~。オット君、全くだものi-232
senna母 | 2010年09月12日(日) 06:48 | URL | コメント編集

あーでんちゃんと遊びたい...
みんなの写真を眺めながら(ブログは放置して...)
毎日妄想にひたる日々...

↓わかるわ~。ダンナがやってくれるの待つの。
でもぷぅさんえらいわね。ちゃんとお掃除したもの。
私なんて「なんかキタナイよね、あそこ」的な一言残してどっかにいっちゃうの。
で、帰ってくるとキレイになってるの♪
ゆうまま | 2010年09月12日(日) 22:22 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260しー さん。
ゆくゆくはゴルちゃんと生活したいのかしら♪
早く一緒に暮らせるようになるといいですねっ☆
ベロベロ。。。くちゃいよi-229


i-260ナツミ さん。
ナツミさん、こんにちわi-262
朝、夕はだいぶ秋らしいですけど、日中は。。。まだまだですねi-181
食べることしか考えてないのよ~!
こないだ、2キロ痩せたと思ったら、同じ食生活なのになぜかリバウンドしたし!
でんはきっとこれ以上痩せられないのよ。。。


i-260senna母 さん。
そうそう。暑過ぎよね~。
セナ母さん、えらいわぁ。
毎日キレイにお掃除してるのね~。
わたしなんて、だいぶほっといてから!よ。
しかも、『こことあそこをこんなに大変な思いして掃除した!』っておおげさに発表するの!


i-260ゆうまま さん。
ふふふ。忙しいのかしら~。
ブログ、楽しみにしてるのよ♪
余裕のある時には更新してねi-236
奥さん、その一言じゃダメだから、自分でやるのよ~。
で、仕方ないから、すごい家事頑張ってるアピールするの。。。
まったくもって頑張りたくないんだけどi-232
ぷぅ | 2010年09月14日(火) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |