All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'09.14 (Tue)

山中湖へ。

004_convert_20100914135015[1]
日曜日にお出かけしてきましたぁ


今回は道中編です☆


オウチをばひゅ~~~んと出発して、

富士川サービスエリアでチッチ休憩&朝ごはんです

070_convert_20100914135122[1]
どうやら女の人が好きらしい事が判明 さとうでんすけです。


朝早くてまだ閉まってたけど、

ここにはこんな所もありました!
074_convert_20100914135222[1]
何が売ってるんだろう

また来たいなぁ


言う事聞かないヤツ×2いるので、

あれやこれや買い出しして

車で食べることに。


テレビで見たことあるこんなのや~。
076_convert_20100914135314[1]
奥には富士宮焼きそばを食べるヤツ


そして、MATCHを飲むヤツ。
080_convert_20100914135408[1]
 飲めないよ


逆だからです


いや、

逆でなくても飲んではいけません


あと、こんな物。
094_convert_20100914135758[1]
揚げてあるチーズケーキだって~。


すると、

今まで無関心だったのに

急に反応するヤツが。。。
095_convert_20100914135856[1]
 ボクもケーキ


でんちゃんは ダメで~す!


仕方ないので、

あきらめたらしい さとうでんすけと、
099_convert_20100914140012[1]
どうしても でんにぃにが気になる おとうとくん。。。


084_convert_20100914135505[1]
 でんちゃんお水飲んでるよ


 触ってみようかな~。
086_convert_20100914135655[1]
ちょいちょい触ってました


でんにぃに、気付いているのかいないのか

無反応。。。


でも、この兄弟、

なにげに仲良し。


うんうん。

よいことだ☆


じゃ、もうちょっとかかるから、

ふたりともイイコでねんねしてってね~


そして、着いた先は!!!
035_convert_20100914140127[1]


続きまぁす。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
14:41  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはv-237おでかけ、楽しそう&美味しそうなものがたくさんですねぇv-238

ちょいちょい触ってるおとうとくん・・・v-238でんにぃにと一緒に走り回る日も、もうすぐですねv-238

それにしても、おっきなプール!!続きを楽しみにしております☆☆
ナツミ | 2010年09月14日(火) 20:42 | URL | コメント編集

え~!山中湖行ってたんだ~!?
や~ん、会いたかったわ~。。。(私の中で山中湖は近場なの) 仕事だったけど。。。i-195
Woof、どうだった??でんちゃん、あのプールで泳いだのかな~^^
続きが楽しみです♪

そろそろ涼しくなってきたからでんちゃん地方へのドライブを計画しなくっちゃ!!
Ryo(ユウママ) | 2010年09月15日(水) 10:29 | URL | コメント編集

えっ、日帰りで行ったの~?
Woof 一度行ってみたいわぁ~。
セナさん泳げないから、行ってもガックシだろうけど・・・i-229

でんちゃんをちょいちょい触るおとうとくん、
可愛いわぁ~♪
でんちゃんもすっかりお兄ちゃんね!!

senna母 | 2010年09月15日(水) 23:16 | URL | コメント編集

↑同じく一度いってみたいのよね~。
でんちゃん地方はいろんなところが近くてうらやましいわ~。
セナ君同様、ゆうも間違いなくがっくしだろうけど...
しかも恥ずかしいことをしそうなヤツが1人...

おとうとくん、ますます天才児顔よ★
成長が楽しみだわ~。

あ、わんちゃん茶屋には意外といろんなわんこグッズがあったよ。超おいしそうなわんちゃん弁当とかもあったわ!
ゆうまま | 2010年09月16日(木) 08:40 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
おでかけってだけで楽しいよね~♪
おとうとくん、でんにぃにと仲良く走り回るようになって欲しいわぁ☆
やっぱり、他の大きいワンコさんも全然怖がったりしないのよ!


i-260Ryo さん。
そうなの。一言声かけてみようかなって思ったのだけど、『行ってみたいね。遠いかな?泊まる?お金ないね。』とか、ぐずぐずしてて、結局、決断したのは前の日だったから、急すぎるから、悪いかな?と思って。
でも、お仕事だったのね。。。
ちゃんと計画した時はぜひ!
やっと、涼しくなってきて、お出かけの計画も立てたくなるよね~♪


i-260senna母 さん。
そう。日帰り。
お金があったら泊まりたかったよ~i-238
やっぱり~?わたしも行ってみたかったのよ~!
セナさん、泳がないだけで、泳げるんでしょ♪
でも、別料金だから、なんとしてもガシガシ泳いで欲しいトコよね!
セナにぃにもお兄ちゃんっぷり、発揮してるかしらi-277


i-260ゆうまま さん。
やっぱり、ゆうままさんも行ってみたいのね~。
プール、大丈夫よ☆人間も入ってたからi-237
入ってる方は、とても熱心だったよi-230
おとうとくん、天才っぷりはまだ発揮できないのだけど、アンヨができるようになったのよ~。5~6歩だけどi-278
え~。わんちゃん弁当?
次に行くことがあったら、買いたいわぁ♪

ぷぅ | 2010年09月16日(木) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |