All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'09.16 (Thu)

山中湖で。

Woofに着いて、

早速、お目当てのプールへ直行


大きなプールなので、

念のためライフジャケット着用の さとうでんすけ
014_convert_20100915191113[1]
入水 断固拒否


ええ~~~

027_convert_20100915191244[1]
なんとか


029_convert_20100915191424[1]
無理やり入水させますが。。。


031_convert_20100915191548[1]
即、Uターン


はぁ?

でんちゃんが喜ぶと思ってやってきたのに~


とはいえ、

プール、大盛況でして、

大勢のワンコさんにビビりまくりの さとうでんすけ


しかも、

ギャンギャンワンワン大騒ぎの子もいるしね


自分からは全く入らないものの
032_convert_20100915191657[1]
落とせばちゃ~んと泳ぐ ←当たり前。泳がないと溺れちゃう


しかし、ココ、
011_convert_20100916100349[1]
だよね~。


この日は

山中湖のくせに(?) 激アツ!!!


しかも、

超お天気なため、

プールサイドは温室状態。


プールに入ってるワンコさんたちはいいだろうけど、

見学者は キツイ。。。


少しだけある日陰に避難していると、

こちらは鬼コーチ(お父ちゃん)から避難してきた方。。。
038_convert_20100915191841[1]
うひひ。

捕まった


で、
041_convert_20100916092432[1]
強制的に~。


042_convert_20100916092634[1]
どぼん


043_convert_20100916094637[1]
うけけ。

あわててるあわててる


ライフジャケットあるからかしら~。

沈まないのね。。。 ←鬼コーチより鬼


ガンバレ、ガンバレ
044_convert_20100916094756[1]
ほら、投げ込まれる時から見守ってくれてたラブさんも応援してるよ!


そして、無事救出された さとうでんすけ

超テンパリながら、

お外へ逃走
106_convert_20100916094912[1]
テンパリすぎて

小さいワンコさんもOKの小さいプールに落ちてた


そして、
057_convert_20100916095026[1]
さらなる脱出をたくらむのでした。。。


と、このあたりで、

あまりの暑さに わたしはおとうとくんとプールを脱出。


熱中症が心配だしね~。

しかも、ベビーカー、動きにくくて、失敗だった


さて、もうしばらくプールで遊ぶ でんちゃんたちを待って、

次はランに行きましょ~


ってことで、

もう少し 続きます。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
19:29  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どぼんの瞬間のでんc・・・e-266
でんcにはごめんだけど、めちゃくちゃ笑っちゃいますe-349
可愛すぎ&面白すぎますe-456
漫画みたいe-343
しー | 2010年09月16日(木) 22:45 | URL | コメント編集

そうそう、ここ、暑いのよ~i-183i-201
私も6月に行ったとき結構暑くて、その後はお友達と計画が出たけど暑さが心配でまだ行ってないの。。
これからの涼しくなった季節がいいかもね~♪

でも、でんちゃんスゴイ!落とされてもがんばったのね~(笑)
落ちてお水嫌いにならなかった??

私のイメージだと、プールはゴルよりラブの方がエキサイトしてるって感じだったなぁ。
みんな飛び込んでたしi-237
Ryo(ユウママ) | 2010年09月17日(金) 06:50 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260しー さん。
瞬間の写真って、思わぬお顔が写ってたりしておもしろいですよね♪
自分は。。。わたしこんな顔してるの!?と、あまりのブサイクっぷりにビックリしちゃったりi-230


i-260Ryo さん。
ね~。暑いよね~。
うんうん。暑さ、心配よねi-227
少し涼しくなってからがよさそうね~。
落とされても大丈夫みたい。
お外に逃げたけど、しっぽ上がって、実は楽しそうだったのよ♪
レトが多かったけど、ラブさんが一番多かったかな~。
やっぱり、すごいエキサイトしてた!
ぷぅ | 2010年09月18日(土) 11:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |