All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'09.18 (Sat)

山中湖から。

あまりの暑さにもうヘロヘロの でん家御一行。


しかし、

せっかく来たし、

そこそこのお値段がかかってる!

もう少し遊ぼうぜ~

と、なんとかみんなを説得し、←みんなっていうか、お父ちゃん。

林のランへ


普通のランは

日陰もほぼないし、

あまりの暑さにランどころじゃないのよ!


 さあ、でんちゃん、思う存分お走りになってよろしくてよ!
108_convert_20100917135601[1]
 。。。


そういえば、普段から、あんまりランで走ったりしなかった


さあ!さあ!

と、あまりにわたしがうるさいので、

しぶしぶ動く さとうでんすけ
115_convert_20100917135719[1]
 とぼとぼ。。。


一緒になってわたしが走ってあげてるっていうのに。。。
120_convert_20100917135824[1]
 お父ちゃんおとうとくん


チーーーン

126_convert_20100917135932[1]
なんだよ、

オトコのくせに

みんなでいちゃいちゃしちゃってさ~

135_convert_20100917140047[1]
しかも、おとうとくん、

完全に帽子のかぶり方間違ってるし


で、やっぱり暑いし、

そろそろリタイヤ。。。


ってことで、

どこ行く~?


。。。


なんか、いろいろめんどくさくなっちゃった

根本的にぐうたらでん家。


お腹も朝ごはんモリモリ食べて

まだ空いてない。


もう一つのお目当てだった、シチュー、

夜ごはん用に買って

帰る?


ってことで、
066_convert_20100917140156[1]
古志路へ。


前にお持ち帰りで買って帰ったらおいしかったのよね~


こちら、

テラスのお席はワンコさんOK


次に来た時には

みんなで食べに来たいね!


で、
068_convert_20100917140308[1]
ソーセージの盛り合わせと、


069_convert_20100917140415[1]
ビーフシチューを買って

そうそうに帰路へ。。。


前に買った時は

シチュー、ビニール袋に入ってたのに、

なんか、パワーアップしたぞ


お味は、

大変おいしゅうございました


暑さが大誤算だったものの、(肌寒いかも!と思って、羽織る物も持って行ったのよ!)

それなりに楽しめた、

山中湖日帰り旅でした。


次はどこに行こうかと、

日々、妄想に励んでおります



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
11:13  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シチューがビニール袋ってi-201
↑第一声がそれ!?笑

林のラン、木陰があってステキねぇ~。
私、そういうところでボーっとのんびりしたいわ。
でんちゃんも、きっと同じ気持ちだったのね♪

おとうとくん、アンヨができるようになったのね☆
うちのいもうとも早くできるようにならないかなぁ~。まだお座りもできないけど・・・。
senna母 | 2010年09月18日(土) 23:19 | URL | コメント編集

↓でんちゃん、やっぱワイルド派?
じゃぶんこ池ではかなりのスイスイぶりで超かっこよかったもの。
水温も暑かったのかしら・・・。
woof楽しそう!行ってみたい!山中湖もいいスポットいっぱいだわね~。
わかる、妄想・・・キリないよね。
ゆうまま | 2010年09月21日(火) 11:24 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
あはは。いいのよ、第一声が何でもi-278
気になっちゃう事ってあるもんね~。
そうそう。この木陰は気持ちよかったよ~。
でんは、いつでもボーっとしてる気がi-230
そうなの。アンヨできるようになったの☆
いもうとちゃん、寝返りが早かったから、きっとアンヨも早いんじゃない?
楽しみね~♪


i-260ゆうまま さん。
でん、ワイルドかしら?
ぼさーっとしてるから、都会派、繊細ボーイではないことは確かね!
水温はどうなのかしら!?
お水に入ったりしてれば暑くないんだろうね~。
そうそう。山中湖もわりとワンコさんスポットいっぱいあるよ!
ぷぅ | 2010年09月21日(火) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |