All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'09.23 (Thu)

散歩。

昨日はわたしとふたりのお散歩の さとうでんすけ


なのに、

しょっぱなから、全然 歩かない
007_convert_20100923094604[1]


なぜかというと~。
009_convert_20100923094751[1]
お父ちゃんとおとうとがまだ来てないから!


いや、

今日はわたしとふたりで、

お父ちゃんとおとうとはお留守番なのよ~


しかも、お父ちゃんたら

『でんちゃ~ん、でんちゃ~ん』 叫んでやがる


余計 歩かないじゃん


 さあ、行くよっっ
011_convert_20100923094843[1]
 まだ、お父ちゃんとおとうとが。。。

 いいのっっ


で、なんとか歩きだしたものの、

なぜかこの日は クンクンマン


全然 進みゃ~しないので、

グイグイ引っ張るスパルタ散歩。


でも。。。
021_convert_20100923095003[1]
クンクンしてる姿は 名探偵みたいだぞぉ ←!?どちらかというと探偵


やっとこさ調子よく歩きだした さとうでんすけ

かっこいい姿を写そうとカメラを取りだすと、

何かに反応!!!
031_convert_20100923095059[1]
ネコさんだっ!


と思った瞬間っ!
035_convert_20100923095153[1]
猛ダッシュ


もういなくなっちゃったのに、バカみたいに
036_convert_20100923095245[1]
猛ダッシュッ


038_convert_20100923095334[1]
 あ~あ、いなくなっちゃっただよ


とっくにいません


041_convert_20100923095423[1]
 さ、気を取り直して、楽しくレッツゴーだよ


。。。

今のダッシュ、

かなり効いてます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
10:55  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~i-179
おとうとクンもすくすくと育ってますね

クン活(クンクン活動の略ね)もネコさん見つけた瞬間ダッシュi-203するのも
ランディと一緒だわ~

ひとつ違うとすれば
ダッシュされてもついていけるぷぅさんと
ダッシュされて体ごとふっ飛んでいくワタシの体力の差でしょうか(笑)
・・・いや、年の差か?i-229
かーたん | 2010年09月23日(木) 23:54 | URL | コメント編集

分かるわ~。。。


ホントは分かってはイケナイ・・・

サスケも気に入らないワンコさん発見すると臨戦態勢になるからすぐ分かる・・・

で、肩がもげそうになる・・・


好きな子に会うと小躍りして私にも踊りを強要する・・・
サスケまま | 2010年09月26日(日) 16:08 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260かーたん さん。
お久しぶりで~すi-237i-88
ランディくんのとこも、読み逃げしに行ってるんですよ!
読み逃げでごめんなさいi-228
クン活!わたしもこれから使おう!
ランディくんも一緒なのね~。
よかった、安心しちゃうi-278
かーたん、ふっ飛ばされないように気をつけてね!
わたしは、最近は、でんの行動を予測できるから、構えられるようになって、ふっ飛ばされたり、逃げられたり、は少なくなりましたぁi-87


i-260サスケまま さん。
あら。分かってくださる?
うれしいわぁ。←ホントは喜んではいけない。
ふふふ。好きな子になった時にはままにも一緒に踊って欲しいのね~。
かわいいわぁi-237
ぷぅ | 2010年09月27日(月) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |