All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'09.27 (Mon)

ノリノリ。

005_convert_20100926202736[1]
ちょーノリノリの さとうでんすけ


なぜかというと~。

006_convert_20100926202841[1]
みんな一緒だから  ↑こちらもノリノリ


初めて前向き抱っこしてみました


抱っこされてるおとうとくんは

前が見えて楽しそうだけど、

抱っこしてる方はお顔が見えない。。。


肩だけに重さがかかると疲れるので、

手でもちょっと支えたいのだけど、

どこを持っていいか分からない。。。


ふぅん。

こんな感じなのね~。


でも、

そんなことはお構いなしのこの方
016_convert_20100926202946[1]
ハシャギ過ぎ


なんとか引き離して

先に歩いてもらおうとしても、
032_convert_20100926203227[1]
動かない


あなたが歩けば

わたしたちも歩くのですよ。


で、

やっと調子よく歩きだしたものの、
042_convert_20100926203447[1]
いきなりの猛ダッシュ


むむむ。

これは恒例のウンティダッシュね


043_convert_20100926203721[1]
 でんちゃん、行っちゃったよ?


046_convert_20100926203621[1]
 見~た~な~?イヒッ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
09:39  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(*^_^*)
でんちゃーん、はしゃぎすぎv-238キャッv-238みんな一緒で嬉しかったんでしょうねv-238そして、今日もウンティダッシュv-237ウチのダンナが、「ウンティダッシュ」相当気に入っています。(笑)
ナツミ | 2010年09月27日(月) 21:04 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
そうなの~。超大はしゃぎ!
わたしとふたりの時なんて、スーーーンi-232って感じなのよ~!
ウンティダッシュ、どこまで行くの~i-240みたいに長い時もあるの!!!
もう、ヘロヘロ。。。
ぷぅ | 2010年09月30日(木) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |