All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.22 (Fri)

ケーキ。

お父ちゃんがお誕生日だったので、

でんちゃんにも ケーキです
042_convert_20101022110849[1]
毎度おなじみ(?)わたしの雑な手作りケーキ  奥のはおとうとくん用。
                        同じ物ですが、何か?

今回のは、

焼いたパンケーキと、茹でたサツマイモを

それぞれクッキーの型でくりぬいて、

水を切ったヨーグルトをクリームに見立ててみました


さあて、

でんちゃんに持って行ってみましょ~

044_convert_20101022110958[1]
ザ☆ぐうたらな さとうでんすけ


お、気付いたぞ
048_convert_20101022111107[1]

と、思ったら、


054_convert_20101022111214[1]
勝手に食べた


文字通り ひとくち。 で。


061_convert_20101022111324[1]
 もしゃもしゃ


066_convert_20101022111425[1]
 えへっ

 。。。


本当にケーキがあったのか

疑いたくなるくらい あっという間。。。


しかも、
068_convert_20101022111531[1]
お茶碗も超キレイ


でも、確かにちゃ~んと食べたはずなので。。。


 じゃ、じゃあ、でんちゃん、おやすみね。。。
077_convert_20101022111636[1]
 。。。


あ、あれ?

やっぱり、食べてなかった。。。っけ。。。?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
21:44  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お父ちゃん、お誕生日おめでとう~☆
家族でお祝い嬉しいね!!

とっても可愛いケーキだから、
もうちょっと目で味わってほしいところだけど、
でんちゃんは、お口とお鼻でしっかり味わってるのねi-239

senna母 | 2010年10月24日(日) 23:39 | URL | コメント編集

パパさん、お誕生日おめでとうございまーすv-237ステキですね、愛情たっぷりの手作りケーキv-238アタシも・・・がんばります。(笑)

でんちゃん、ケーキ美味しくて、思わずペロリ!!ですねv-238「えへっ」のおカオが、とってもカワイイv-238
ナツミ | 2010年10月25日(月) 21:29 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
ありがとー♪
ホント、しっかり目でも味わってほしいよ!
あっという間、ひとくちだったから、お口をお鼻で味わってるのかも疑わしい。。。


i-260ナツミ さん。
ありがとうございまーす♪
喜んでくれるかな~♥ってウキウキしながら作ったのに、でんったら。。。
ちゃんと味わったのかしら???
ぷぅ | 2010年10月27日(水) 13:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |