All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.27 (Wed)

清里・八ヶ岳の旅。1

005_convert_20101026100640[1]
イイコでねんねの おとうとくんと


006_convert_20101026095713[1]
猫背の犬 さとうでんすけを連れ、

お出かけしてきましたぁ


とりあえず、
016_convert_20101026095854[1]
SAでチッチ休憩


ランがあるかのと思ったけど、

反対車線のみだった。


ここは自然遊歩道をお散歩ね


そして、始めの目的地は

清泉寮周辺のお散歩。


何コースかあるんだけど、

おとうとくんを背負っていく。ということで、

1番短い 『富士山とせせらぎの小道』へ。 ←名前が気に入った
032_convert_20101026100024[1]
こんな感じの自然歩道を約30分

超気持ちいー


でんちゃんは せせらぎで喉をうるおします
040_convert_20101026100221[1]
てか、

ガシガシ入っていって、

アンヨどろどろ

047_convert_20101026100351[1]
 えへっ


かわいいから、ま、いっか。


紅葉には少し早いものの。。。

モデル犬みたい ←錯覚。


で、
069_convert_20101026100506[1]
こんな所へ到着。


富士山もうっすら見えたの~


本当に、

気持ちいいのひとこと。


ああ、こんな所に住みたい。。。

121_convert_20101026100856[1]
へっぽこで、へっぴりの でんちゃんも、

こういう自然いっぱいのとこなら楽しそうに歩けます


駐車場や、車がいっぱい通るところは

まったく上手に歩けませんが


う~ん。

でも、30分のコースはちょっと物足りないな。。。


でも、今の時期は日が短いから、

モタモタしてると、宿に着くころには真っ暗になっちゃうしね


ってことで、車に戻りますが。。。
138_convert_20101026101013[1]
空いているお茶の缶を逆さに持つヤツが。。。


で、びしょびしょになって泣く
140_convert_20101026101131[1]
。。。

泣きたいのはこっちです


でんちゃんは笑ってるし


う~む。

先が思いやられる。。。


清泉寮といえば、ソフトクリーム

ってことで、

買いに行ってみますが、

何かイベントが行われていた事もあったからか、

行列。。。


めんどくさい。



断念。


なので、お宿に向かいま~す


今日のお宿は

ワンコさん飼いにはおなじみ わんパラ(八ヶ岳)です。


チェックインの時、

でんちゃんにスイーツをいただきました
326_convert_20101026102302[1]
うれしいねおいしそうだね


お部屋に入って、

興奮気味に右往左往する人達
205_convert_20101026101253[1]
この、まったく止まらない人達を残して、

お父ちゃんは別棟本館の温泉へ。。。


いったいわたしに何ができると。。。?


どうにもならないので、

野放しでいっか


ここの決め手は
206_convert_20101026101513[1]
コテージで畳があること。


ちょっと古い感じは残念だけど、

予算ってものがあるし、仕方ない。


で、建物が古いと、

どうしても水回りが。。。ねぇ。。。

207_convert_20101026101358[1]
お風呂。。。


みんな、温泉入りに行くのかしら。。。

お湯の温度の調節が難しくて、使ってても温度が変わるの。。。


次に行ったら、わたしも温泉に入りに行こう。

213_convert_20101026101633[1]
キッチン。


いっちょ前に IHなの。 ←失礼。


208_convert_20101026214604[1]
ベッドルーム。


ベッドでは確実に落ちる人がいるので、

畳でお布団で寝ました


229_convert_20101026102011[1]
あちらが動くと こちらも動き出し、

まったく落ち着かない人達


どうなることやら。



続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
13:01  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月27日(水) 18:35 |  | コメント編集

こんばんは~♪
大自然をお散歩いいですねv-218弟くんも、でんちゃんも、気持ちよかったでしょうね。

清里って、ステキなところですよねv-238小学校の林間学校で、清泉寮に泊まったことがあります。ソフトクリーム、美味しいですよねv-238また食べたいなぁ~!!

わんパラも憧れています(^^♪いつか、大型犬と一緒に泊まりたいv-238
ナツミ | 2010年10月27日(水) 20:50 | URL | コメント編集

こんばんわ~。またまたおひさしぶり~。
いつも弟くんとでんちゃんのかわゆい姿を読み逃げして癒しの夜を過ごしていた私...
やっと落ち着いてきたからまたでんちゃんストーカーしちゃうわん。←でんちゃん迷惑?

スリッパをもってたたずむ弟くん...
ゆうだったら間違いなくスリッパ奪いにいってるわ~。
でんちゃんはお兄ちゃんだわ!えらいわ!
八ヶ岳、柳生博には会えた?私は会えたわ!あんまりうらやましがられないけど。

続きもたのしみ~。
ゆうまま | 2010年10月27日(水) 23:32 | URL | コメント編集

あたいもオヒサ♪

おとうとくん。でんちゃんに吹っ飛ばされなかった?i-179

しっぽブンブンだけで吹っ飛びそうだよねぇ・・

ってか。わたしてきにはテーブルの角がおとうとくんの頭にHITしそうでコワイi-237


八ヶ岳かぁ・・私も行きたいなぁ・・

柳生に会いに♪
サスケまま | 2010年10月28日(木) 12:00 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
こんにちわ~♪
自然の中をお散歩、いいね。
観光地だから、人がわんさかいて、田舎っぺでん家、まったく馴染めずi-232
小学校の林間学校で行ったんなら、こちら方面にお住まいなのかしら♪
わんパラ、初めてだったけど、ワンコさん連れにはいいね~i-277


i-260ゆうまま さん。
忙しかったのね~。お疲れ様。
でん、いちおう、お兄ちゃんっぽくって、おとうとくんの持ってるものは奪わなかったの。
食べ物だったら分かんないけどi-232
ゆうままさんが泊まったとこも通ったよ!
柳生はお父ちゃんは見たって。
歩いてたよ!だって。


i-260サスケまま さん。
おひさ♪
一応、まだ吹っ飛ばされずに済んでた。。。
テーブルの角、おチビでおなじみのおとうと氏、届かなかったのi-237
八ヶ岳はわりと近いのかしら?
『さっちゃんちは近いのかな~?』なんて話してたの。
柳生の店、大繁盛だったよ!
ぷぅ | 2010年10月29日(金) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |