All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'10.29 (Fri)

清里・八ヶ岳の旅。2

さてさて、コテージでの様子です。


でんにぃにに興味津々の おとうとくん。


本を読んであげようと(?)

持って行きます
242_convert_20101027152749[1]
でんちゃん、メイワクそう。。。


てか、それガイドブックだから、大事なの。

ボロボロにしないでね。


次のターゲットは
260_convert_20101027152934[1]
肉球


でんにぃに、じっとしててえらいぞぉ


わたしが触ろうものなら、

暴れたくるんだけどね


 でんちゃんのオテテ
271_convert_20101027153053[1]


 でんちゃんのお鼻
280_convert_20101027153221[1]

本当にまったく怖がらない。。。


でんちゃんは大丈夫だけど、

よそのワンコさんに

いきなり触ったりしないようにキチンと教えなくては!


チビッコが苦手なワンコさんもいるし、

いきなりじゃ、ビックリしちゃうもんね


すると、突然、みんなお外に注目
288_convert_20101027153341[1]
温泉行ってたお父ちゃんが戻ったみたいで

車の音がしたからね。


ふたりとも

お父ちゃんっ子なのよ。


わたしはみんなのお世話で

馬車馬のように動きっぱなしなんですけどね


さあ、暗くなっちゃう前に

森のランに行きましょ~
311_convert_20101027153504[1]
ここもいい感じ


ここなら夏でも気持ちよさそうね


でも、この時期 夕方では

もう寒い


ダウンジャケットでも全然OK


ランといえど、

さとうでんすけが活発にランするわけもなく。。。
315_convert_20101027153620[1]
落ちてたボールをガジガジ。


。。。

お口もオテテも真っ黒なんですけど


そして、もうひとつのラン。

こっちにはアジリティもあります!


とはいえ、

さとうでんすけが元気にアジリティに挑戦するわけもなく。。。
320_convert_20101027153747[1]
したことといえば、

チッチのみ


お部屋に戻ったら、

いよいよおまちかねの 晩ごはん


ケータリングの種類は4つ。

すき焼き、しゃぶしゃぶ、焼き肉、寄せ鍋。


我が家は しゃぶしゃぶを選択。


すると、お部屋に

切った野菜とお肉、
392_convert_20101027154241[1] 395_convert_20101027154715[1]


お鍋とコンロ。  プラス オードブルが届くので、
394_convert_20101027154522[1] 393_convert_20101027154402[1]
自分たちで調理。


あ、あと、

お部屋の炊飯器で炊くように無洗米と、

シメのうどん。

お漬物もありました。


こりゃあ、いいね。


しかも、

おいしい!!!


お食事はそんなに期待してなかったけど、

(失礼だけど、お食事メインで選ばなかったからね~。)

大満足


で、わたくしは、

さっき買ったアイスクリームを
437_convert_20101027201947[1]
うひひ。

これも うまいっ


で、でんちゃんも せっかくだからと
391_convert_20101027153920[1]
決してお安くはないごはんをオーダー。


ふう。

これでやっと静かになる。。。


食い意地が張ってる

というか、

食い意地しかない さとうでんすけ

誰かが動くたび、

ビニールのカサカサ音がするたび

いちいち動いて、

超落ち着きなかったのよ~


そうそう。

ここ、リードフックがないのはちょっとマイナスね。


使わなくてもあるにこしたことはないよね~


少しフードも足してお食事中の さとうでんすけ
404_convert_20101027201638[1]
ガン見のおとうとくん。


落ちたフードを食べようとしたので、
409_convert_20101027201813[1]
即・御用!


で、食べたら
426_convert_20101027202248[1]
寝た


と思いきや、
445_convert_20101027202123[1]
おとうとくんの持ってる

ウエットティッシュのカサカサ音に反応


食べ物はもう出てこないから

寝てください。。。



まだ、続くよ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
14:09  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月29日(金) 16:56 |  | コメント編集

こんばんはv-238その2も、楽しく拝見しました(*^_^*)

でんちゃんと弟くんのたわむれ・・・ステキですv-238弟くんが小さいのか、でんちゃんがデカイのか(笑)・・・なんてカワイイんでしょうv-218じっと我慢のでんちゃん、Good Boyですネv-221

アイスクリーム、おいしそうですv-237

レトって、ビニールのガサガサって音、すきですよねぇv-237
ナツミ | 2010年10月29日(金) 19:34 | URL | コメント編集

ぷぅさん、お久しぶり!
このところ、ちょっとブログ放置しちゃってます。。。

家族旅行いいね~^^
でんちゃんとおとうと君がとってもイイ感じ♪
なんかほのぼのするよ~。
続きも楽しみににしてます!
Ryo(ユウママ) | 2010年10月30日(土) 13:08 | URL | コメント編集

うほほ。今日も激かわいいおふたりさん♥
でんちゃんお兄ちゃんだわね。なんだか頼もしいわ~。
おとうとくんもゆうのお山のわんこのボスのちびっこ、かいくんみたい!
わんこをあやつる天才少年なのよ。
にしてもおとうとくん、お顔が高貴だわね。
学習院って感じよ。
ゆうまま | 2010年10月30日(土) 22:46 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
たわむれ。。。小さめおとうと氏とでっかめでん氏、ですi-278
でも、とっても優しくていいにぃにでしたぁi-6
そうそう。ビニールのガサガサ音、すごい敏感!
常に食べ物の事しか考えてないみたい。。。


i-260Ryo さん。
ブログ、のんびりペースでいいんじゃない♪
家族旅行、楽しかったけど、大変だね~。
まず、尋常じゃない荷物!!!
ま、無事帰ってこれたからなによりよねi-277


i-260ゆうまま さん。
でしょ♪でんちゃん、それなりにお兄ちゃんしてるのよ!
かいくんみたいにワンコをあやつる天才少年になるかしら♪
おほほ。やっぱ、分かる人には分かっちゃうのね~、高貴なお顔がi-278
ぷぅ | 2010年10月31日(日) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |