All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.31 (Sun)

清里・八ヶ岳の旅。3

夜が明けました


車に乗る事もあって

早めの朝ごはんの さとうでんすけ
464_convert_20101029145253[1]

ひとりで先に食べたんだから、

静かにしててよね!


ってことで、

わたしたちの朝ごはんです
480_convert_20101029145438[1]
こんな感じのお弁当が 

8:00~8:30にお部屋に届けられます


そして、でんちゃんは、元気よく朝のラン
489_convert_20101029145852[1]

そして、

お宿をあとにしまぁす


でん家宿泊はこちらのコテージ☆
515_convert_20101029150117[1]
一晩お世話になりました


さてさて、

今からどこへ行きましょ~。


で、目指すはまきば公園。


調子よく向かっていたのですが、

まさかの交通規制!(マラソンがあったらしい。)


いや、交通規制がある事は知っていたので、

少し回り道してきたのに、

おまわりさんに止められる


どうやら、規制区間を通らないと まきば公園にはいけないらしい。。。


わたし『まきば公園行けないの?』

おまわりさん『行けません。いいですか?』


。。。

いや、よくないよ。

よくないけど、しょうがないじゃん


ってことで、

行き先変更。


コート・ドゥ・ヴェールという所へ行きました。


ふうん。

ちょっと思ってたより、規模が小さい。。。?


ま、いっか。

馬いるし (ポニー?)
520_convert_20101029150359[1]
ついつい笑っちゃう さとうでんすけ


怖いのね~ぷ。


で、ニンジンあげれるらしいので、

お父ちゃんが挑戦です


でんちゃんも、おとうとくんも、自分が口に入れちゃうからね

539_convert_20101029150525[1]
うほほ。

すごい迫力!


鼻息すごいぞっっ


すると、

ニンジンに引き寄せられるヤツが。。。
554_convert_20101029150716[1]
食べたい>怖い なのね


そして、みんなで写真撮ろうとしますが、
576_convert_20101029150842[1]
誰ひとり ちゃんと写ってない


まあ、いいさ。

これも思い出。


さっき朝ごはん食べたばっかの気がしないでもないけど、

ランチです
519_convert_20101029150253[1]
ワンプレートごはん。


わたしはソーセージで、

お父ちゃんはスペアリブ。 見えないけど


ちょっと出てくるのが遅かったけど、

とってもおいしかった


思ったより、ボリュームもあって◎


ここで、そろそろ 13時。

マラソンの規制 13時までなのよね~。


ってことで、行きそびれてた まきば公園に向かいます

583_convert_20101029151015[1]
うほほ。

いるいる、また馬 (てか、ポニーよね、きっと。)


規制が解除されたばっかで、

すいててGood


案内図を見たら、

遊歩道になっていて、牛を放牧しているところに行けるらしい。


行きましょう
596_convert_20101029200905[1]
有刺鉄線の中を歩いていくと、

イターーー!


って、
600_convert_20101029201140[1]
遠っっ


605_convert_20101029201019[1]
 牛さん、見えないだよ

 だね。


途中でおとうとくん抱っこ係を変わったとたん、

まさかの上り坂&気の遠くなるような階段で、

ヘトヘトです。。。
628_convert_20101029201312[1]
↑途方に暮れるヤツ。 (簡単抱っこ紐使用。)


で、寒いくらいだったのに、

ちょいと汗ばむくらいの散歩を終えると、
640_convert_20101029201437[1]
爆睡する 森の妖精


はあ、

疲れたし、ちょいと休憩ね


ってことで、まきばレストランへ。
643_convert_20101029202043[1]
わたしはパフェ。


うんうん。

おいちー


ここ、でっかいハンバーガーがあるのよ。

すっごいおいしそうだったから、

お腹が減ってたら食べたかったな~。


と、この辺で八ヶ岳とお別れです


で、帰りにSAのドッグランに。


駐車場に入ったとこで、
644_convert_20101029202335[1]
おぉ!ゴルちゃんだ!              ↑盗撮


でんちゃんもいそいそとランに行きますが、
006_convert_20101029202450[1]
あいにく、雨が強く


もう1ワン、ゴルちゃんが来たんだけど、

みんな、おトイレくらいで、すぐ撤収。


残念でした


で、無事、帰宅


あぁ、楽しかった~

次はどこに行こうかしら~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
17:40  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪♪おつかれさまでしたぁv-218

無事、まきば公園にも行けてヨカッタですね(^^♪ 「牛さん見えないだよ」でんちゃん笑顔、ゴルっぽーいv-238v-238

「ソーセージプレート美味しそうだよ!!」でんちゃん心の声、代弁してみました。(笑)
ナツミ | 2010年10月31日(日) 19:49 | URL | コメント編集

一気読み☆

楽しそうだし、気持ちよさそう~。
でも、母は大変よねぇi-229ってのも思ったわ。子にわん子にでっかい子のお世話だもんね。
でも、どっか旅行いきた~い!!

伊勢志摩の旬香ってところが、いいらしいのよi-85
まあ、前は海だから、夏のほうが楽しめるだろうけどね。

隠し撮りウケる。
senna母 | 2010年10月31日(日) 23:13 | URL | コメント編集

きゃあ、森の妖精ちゃんかわいい~。お肌のキメが細かいわ。細胞わけて頂戴!
食べたい>怖いでんちゃんもいいわあ。
ゆうも間違いなく食い気が恐怖に勝ると思うわ。
八ヶ岳、いいよね~。夏は軽井沢よりいいと思うわ。
夏の軽井沢、どう考えても混み過ぎだもの。
うちは今月冬の軽井沢でリベンジする予定。
行きたかったとこ、混みすぎてて行かなかったのよ、夏は。

ゆうまま | 2010年11月03日(水) 13:26 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
こんにちわ~♪♪
まきば公園、行けました!
ま、行こうと思えば他にも牧場とかあるんだけどねi-229
名前が気に入ったの☆←そんな理由ばっか。
ソーセージ、おいしかったよ~i-237
この辺は、ソーセージやハムのお店がいっぱいだから、オウチ用に買って帰ったよi-277


i-260senna母 さん。
そうそう。気持ちよかったよ~。
でも、子が小さいから、なかなかまだ、どこかで遊ぶって感じでもないから、お宿選びは大事ね☆
母は大変よ!
とりあえず、荷物が尋常じゃない量なのi-183
あ、旬香も、いいなあって思ってたの!
でも、初めてだし、プライベート感重視で選んだのよ。
コテージだから、泣いててもニヤニヤしてられてよかったよi-277←!!!


i-260ゆうまま さん。
森の妖精、お肌ピカピカなの☆
男子なのに、色白ねってよく言われるし、うらやましい。。。
八ヶ岳、よかった~♪
清里方面に行くと、やっぱり観光客がいっぱいなんだけど、八ヶ岳っていうと、そこまでじゃない感じ。
また、軽井沢いくのね!いいな♪
ウチも混んでるとこは苦手だから、行くんなら夏じゃないほうがよさそうねi-228
楽しんできてねi-88
ぷぅ | 2010年11月04日(木) 14:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |