All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.26 (Fri)

散歩でサプライズ☆

今日は、お散歩に出かけた でんちゃん

サプライズ!

反対側から行って、驚かせちゃいます


ちょっと早く出てきちゃったので、

の~んびり、の~んびり。


途中、写真とか撮ったりしながら
009_convert_20101125190430[1]
カッコイイ愛車に乗車の おとうとくん。


『乗せられてる感』たっぷり。

むしろ、

『乗せられてる感』しかない


三輪車だと、

おなじみのお散歩コースは最初、ガタガタ道が多いし、

あんまり長くかかって、ねんねしちゃうと困るからね~。


反対側からサプライズ☆くらいがちょうどいいのよ


とはいえ、

でんちゃん&お父ちゃんチーム、

違うコース行っちゃったらどうしよう。。。


でも!
011_convert_20101125190551[1]
よかった、来た


015_convert_20101125190718[1]
うほほ。

でんちゃん、うれしそう


びっくりしたぁ?


わたしとおとうとくんの登場に、

お散歩も終盤、

お疲れのはずの でんちゃんも、

大興奮


わたしや、おとうとくんの回りを

ウロウロウロウロ。。。


しまいには
022_convert_20101125190834[1]
だって~


023_convert_20101125190941[1]
うひゃひゃひゃひゃ


そして、

三輪車に乗ってる自覚のない おとうとくんは、
041_convert_20101125191242[1]
降りようとしてるし


危ないよ。

でんちゃんからもよく言ってよね!

045_convert_20101125191400[1]
むぅ。

ダメだ。

お互い、どうしても気になるみたい。。。



そうそう。

こないだの祝日、

最寄りのショッピングセンターで、

譲渡会ってのやってたから

ちょっと覗いたのよね~。
2010112311100000[2]_convert_20101125193841[1]
みんな、とってもかわいい


ワンコさんだけじゃなくて、

ネコさんもいたみたい。


わりと、たくさんの人が見に来てたけど、

みんな、早くオウチ決まるといいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
18:29  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~お(*^_^*)でんちゃん、嬉しそうですねv-238「えぇ~なんでいるのぉ??」って思ったのかしら~♪♪

譲渡会のワンちゃん、ネコちゃんたちも、早く家族が決まるといいですね。でんちゃんみたいに、温かい家族ができるといいなぁって、願っています。
ナツミ | 2010年11月27日(土) 10:47 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
そうなの~。でんちゃん、すっごいうれしそうだったの~♪
で、飛びついて、大変だったi-232
譲渡会のワンちゃん、ネコちゃん、何匹かはオウチが決まったみたい♪
ホント、いいご家庭に迎えられるといいね!
ぷぅ | 2010年11月30日(火) 12:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
