All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'11.30 (Tue)

お店でシャンプー。

070_convert_20101129204226[1]
なにやら、ある建物にへっぽこへっぽこ入って行く さとうでんすけ


実はココ。。。

077_convert_20101129204328[1]
サロンです      ↑緊張気味のさとうでんすけ


でんちゃん、サロンは2回目。


前回はアンヨのオケケのカットだけだったので、

シャンプーは初めて!


今、見返したら、

前に来たのは、もう2年前。。。


あら、やだ。

わたしも2歳も年とったのね~


ま、それはさておき。

082_convert_20101129204443[1]
とっても不安げな さとうでんすけ


大丈夫よ~。

みんないるからね~


って、心配してたのに。。。


やさしいおねえさんと、気持ちいシャンプーに
092_convert_20101129204559[1]
デレデレ


099_convert_20101129204655[1]
そうそう。

お顔もちゃんとキレイにしてもらってね~


でんちゃんひとりのシャンプーに

家族総出で押し掛けた メイワクなでん家。


そして、お母ちゃんの抱っこに

おとうとくん、ギャン泣き
117_convert_20101129204913[1]
出先だと、

お父ちゃんじゃないと泣くのよ。


わたくし、恥ずかしいんすけど。。。


お父ちゃん抱っこに代わり、ひと安心の おとうとくん。
124_convert_20101129205014[1]
&見守る でんにぃに


みなさま、ごめんなさいね、

お騒がせしちゃって


シャンプー中、ずっと待ってるのには訳がありましてね、

こちら、おねえさんおひとりでやられているので、

言う事聞かない巨漢は飼い主さんが付いていてくれないと。。。

との事だったのですよ。


なので、
127_convert_20101129205123[1]
お父ちゃんの出番です


128_convert_20101129205236[1]
きゃ、でんちゃん、アンヨ長~い ←錯覚。


さ、ここから、乾かして、いきますよ~。


と、いうことで、

おさえる係、あやしい女に交代!
133_convert_20101129205353[1]
ぶぶぶ。

いつもに増して、あやしい


オケケが舞うからって、

マスク出してくれたのよ。


そんな、こんなで、
143_convert_20101129205532[1]
キラキラな でんちゃんに。


キラキラ、さらさらの 超オトコマエになったのに、
146_convert_20101129205615[1]
慣れない道に へっぽこへっぽこ 歩いて帰る さとうでんすけ


で、そのまま

でんちゃん&お父ちゃんチームは お散歩へ。


帰って来たら、

よっぽど疲れたのか、
172_convert_20101129205917[1]
超ぐうたら。


ああ、でも、
178_convert_20101129210025[1]
キレイ


また行きたいね!


さ、これで、

でんちゃんの大掃除は終了 ←早っっ!


あとはオウチだ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
12:00  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夕日に輝くでんちゃん、キラキラ~i-189
プロの人のするシャンプーと自分でやるシャンプーは何がちがうんでしょうか…?(笑)
けんしろうは一度もお店でやってもらったことありません☆
大変だけどシャンプーも楽しいのですっ!!←おバカi-278

でんちゃんのお顔周りの毛がほわほわ~ってしててかわいい♪
産毛みたいi-236
でんちゃんって毛質柔らかいんですか??
しーこ | 2010年12月01日(水) 10:23 | URL | コメント編集

でんちゃん、フワフワ~v-238いつもに増して、カワイイです(*^_^*)キレイにしてもらえて、ヨカッタねv-238

「優しいおねえさんにデレデレ」がおかしかったです(^^♪ 慣れている人のことは、わかるんですよねぇ~v-237
ナツミ | 2010年12月01日(水) 14:38 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
ホント、やっぱり、お店でやってもらうと、何か違うのよね~。
業務用の風でお水飛ばすドライヤー、超欲しいi-233
あれが、ポイントなんじゃないかと、にらんでるのよ。
あとは、オウチより強い水圧とか?
でも、オウチシャンプーは愛がこもってるからね~♪
けんしろうくんはいつもオウチシャンプーなのね。
いつも、キレイにしてるね~。
でん、背中はまあ、普通だけど、胸毛とかはわりと柔らかめだと思うよ。


i-260ナツミ さん。
ね。ふわふわでしょ♪
くふふ。そうなのよ~、かわいさアップなのよ~。
帰り道で、スカウトされるかと思ったよ~i-237
やっぱ、おねえさん、プロよね~。
でんちゃんもご機嫌だったよ!
ぷぅ | 2010年12月02日(木) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |