All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'12.07 (Tue)

まったりラン。

002_convert_20101206214240[1]
でんちゃん、お出かけしてきましたぁ


どこかというと~、

016_convert_20101206214457[1]
いつものランです

って、分かりづらっっ


ランなのに、

まったりし過ぎのでん一家。


この日は『犬種サービスデー』だったので、

対象犬種の でんちゃん料金は無料


ということで、

サービスデーばっかり一家総出で出没の でん家です

019_convert_20101206214620[1]
って、いきなりあくびかよっっ!


そして、おとうとはおとうとで、
022_convert_20101206214806[1]
下に降ろしてみたら、


なんと!
026_convert_20101206214927[1]
座った


で、

でんにぃに

何を勘違いしたのか、

ナデナデしてもらえると思って、
035_convert_20101206215105[1]
寝た


036_convert_20101206215221[1]
 チガウだよ???


違います


そんな、しょっぱなから

だらけモード全開の さとうでんすけ


森の散歩道に行っても、

歩くわたしたちの後ろから、

ショートカットしながらついてきて、
090_convert_20101206215339[1]
だらっと座り、


094_convert_20101206215452[1]
また、あくび。


オイオイ。

誰の散歩だよっっ


で、ランに戻ると、今度は、
131_convert_20101206215611[1]
おとうとくん、寝た


しかも、

ここから、2時間近く、ランで寝てた。。。


ゆえに、

途中で抱っこ交代したわたし、

ずっとベンチ暖め係


もはや、銅像。チーーーン。


その間、

でんちゃんはというと、

基本、つきあっててくれました。


時々は オトモダチをクンクンしに行ったり、

冒険しに行ったりして、ま、それなりに楽しんだようです
169_convert_20101206215746[1]
で、この写真↑


お父ちゃんが、

走ってくるところを連写で撮ってたんだけど、

あまりののろさに

全然、近づいて来ない!!!


連写でなくても充分撮れるので、

以後、よろしく


そのわりには、

帰ってきて、写真チェックしたら、

オトモダチの写真が全然ないんですけどーーー?


遊んでくれたオトモダチ、ごめんなさい


そして、最後に、

目の前の葉っぱを食べて、

自主的に目元を隠す、
191_convert_20101206215843[1]
犯人D


お天気もとってもよくて、

あぁ、楽しかった~


ニカニカ笑ってる様子はこちら→


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
10:27  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃんだけだと思ったら・・・お友達、いっぱいいたのね~i-237(ランのブログ見てきました♪)
ここ、広くて良さそうね。
でんちゃん地方遠征の時にはここのランに行ってみようかな~。
ここはでん家からはどれくらいで行けるの??
Ryo(ユウママ) | 2010年12月08日(水) 19:15 | URL | コメント編集

犯人D、現行犯逮捕ですか?!(笑)お天気良くて、気持ちよさそうですねぇ(^^♪ 弟くんも、たっぷりリラックスですねv-238
ナツミ | 2010年12月09日(木) 11:00 | URL | コメント編集

おとうとくん、2時間も寝ていたんですか~v-290
天気も良かったし、暖かかったですものね~。
・・・しかし、あのにぎわっていたランで、まったりできる一家はすばらしいです(笑)

さすがにレトリバーだらけで、ボールを投げたら、どこからともなく拾いに来るワンコがいて楽しかったわぁ・・・。
ぜひ、またサービスデイにお会いしましょう~~!
まみーこ | 2010年12月09日(木) 21:25 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260Ryo さん。
そうなんですよ~。もう、ワンコさん、盛りだくさん!
12月とは思えないポカポカ陽気だったしi-1
うんうん。ランでいっしょに遊びましょ~。
でん、ここなら、威張っちゃったりしてi-278
ここは、でん家から車で15分くらいですi-34i-203


i-260ナツミ さん。
犯人D、犯行、認めませんi-237
そうそう。お天気が、ホントによくってね~。
風が吹かない日向はちょっと暑いくらいだったの!


i-260まみーこ さん。
そうなんです。爆睡i-232i-196
ランに昼寝しに行ったようなもの。
にぎわっていたのに、でん家はひたすらのんびりしてました。
だって、でんが動かないんだものi-232
アニモちゃんともまた遊びたいわぁ♪
またきっと、サービスデーに出没すると思いますi-278
ぷぅ | 2010年12月09日(木) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |