All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'12.13 (Mon)

師走ですよ。

003_convert_20101212213155[1]
でんすけさん、師走ですよ


新しい年を迎える準備はできましたか?


大掃除は済みましたか?

年賀状は書きましたか?

今年、やり残したことはありませんか?

↑↑↑自分への問いかけ。。。!? どれもまだですが、何か


ところで、
006_convert_20101212213327[1]
起きてますか?


。。。たぶん。


師走とはいえ、

まったくのんきな でん家。


しかし、

世間ではやはり師走のようで、

お父ちゃんが

バァチャンちのお庭の植木のお手入れのお手伝いに行くというので、

みんなで行ってきました。


ま、やるのはお父ちゃんだけで、

おまけの役立たずの方が多いんですけどね

019_convert_20101212213544[1]
役立たず①と②の写真を撮る 役立たず③(わたし)


053_convert_20101212213705[1]
なにやら、『たくらんでイタズラ中』風のふたり

お願いだから、

ケガだけはしないでね。。。



《おまけ》

そういえば、4月に植えた、おとうとくんの記念樹
010_convert_20101212213432[1]
こんなにキレイに紅葉しました


猛暑の影響か、

育て方が悪いのか、

下の方の葉っぱは早々に散ってしまってたのですが、

上半分、今、まさに見頃です



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
20:28  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

はじめまして。こんばんは。
アニモちゃんの所から来ました。
ぴーすとまーろうの母です。

でんすけ君の顔とぴーすの顔、系統が似てる?かな?と思いました。

ぴーすとアニモちゃんは異父兄妹なんですがよ~~~く似てます(笑)
しかも、性格までも・・・

師走ですね・・・
何一つ手つかずで遊ぶことばっか考えちゃいます(泣)
ぴーまろママ | 2010年12月13日(月) 22:00 | URL | コメント編集

同じく、内心焦りつつなんにも手に着いてない私です・・・i-282
いつもギリギリになって慌ててやるタイプですの。

おとうと君&でんちゃん、楽しそうねi-179いいのよ、役立たずでも。おばあちゃんの癒しになってることは間違いなしだもの~♪

ところででんちゃん、起きてる??(笑)
Ryo(ユウママ) | 2010年12月15日(水) 07:33 | URL | コメント編集

でんちゃんのその顔、ちょー可愛いんですけどi-237

聞いてよ!!セナ家、今年は珍しくもう窓掃除と
換気扇掃除終わったのーi-184
あったかいうちに重い腰があがってよかったわ。

あら、奥さん役立たずなんかじゃないわよ。
あちこち動くおぼっちゃんたちのお世話しっかりしてるじゃないi-189
senna母 | 2010年12月15日(水) 21:43 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ぴーまろママ さん。
はじめまして。コメントありがとうございます。
アニモちゃんのところで、お名前は拝見していましたぁ。
アニモちゃんと兄妹ってことは、でんすけとも親戚ね~♪なんて思っていたんです。
また遊びに来てくださいね。
師走ですが。。。お時間ありましたら。。。


i-260Ryo さん。
あら、奥様もギリギリ派!?わたしも♪
この日は暖かかったから、お外でも遊べてよかったわん。
昨日、今日は寒いね~i-182
でん、冬眠してるのかも。。。


i-260senna母 さん。
でん、いっつもこんな顔i-239
奥様、すごい☆
わたしはあれやこれや、言い訳してぐうたらしてるi-237
ま、ほっといても新しい年はくるしね~。
毎日、全力で生きてるぼっちゃまにへとへとですi-232
ぷぅ | 2010年12月16日(木) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |