All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'12.28 (Tue)

ハイキング。

こないだの日曜日、

突如、でんちゃんとハイキングへ行くと言い出した お父ちゃん。

201012261058000[2]_convert_20101228213950[1]
不穏な空気を察して

オウチの中をのぞく さとうでんすけ


いや、

お父ちゃんによると、

『ハイキングに行くって言ったらうれしそうにしてた。』

ので、

『ワクワクしながらのぞいてる。』

らしいのですが。。。


ともあれ、

仲良くふたりで出発


今回のコースは初めて行くところ。


約10kmのお山のコース。

201012261120000[1]_convert_20101228214020[1]
きゃああ

クマの目撃情報だって~~~!!!

気をつけてね~。


スタートし始めは

人にまったく会わなくて、

初めて行くところってこともあり、

かなりビビってたらしいお父ちゃん。ぷ


とはいえ、

歩き進めれば、他にもハイキングしてる人もいて、

ほっとひと安心


よかったね


201012261128000[1]_convert_20101228214049[1]
こんな感じの道を歩いて行きます


かっぺ犬(田舎っぺ犬) でんちゃん
201012261129000[1]_convert_20101228214115[1]
ルンルンです


今回、でんちゃんとお父ちゃん、ふたりで行ったのはですね、
201012261200000[1]_convert_20101228214142[1]
こんな険しい道があるから。


むぅぅ。

こりゃ、おとうと氏、まだまだ行けないな。。。


もちろん、

でんちゃんはお利口に頑張って歩きましたよ~!


そして、ついに!!!
201012261315000[1]_convert_20101228214217[1]
 てっぺんまで来ただよ~


うんうん。

でんちゃん、いいお顔


そして、てっぺんにはこんなお方が。

201012261330000[1]_convert_20101228214339[1]
 こんにちわ。でんだよ


さらに うり坊まで。
201012261328001[1]_convert_20101228214245[1]
 こんにちわ。赤ちゃん?


で、

201012261328002[1]_convert_20101228214310[1]
動いたのか!?


お天気がイマイチだったものの、
201012261452002[1]_convert_20101228214420[1]
こんなにステキな景色が見えちゃいます


さらに途中ではお天気がよければ

富士山まで見えちゃうんだって~


富士山見えると、なぜか、

『あ、富士山っっ』とか言っちゃうし、

テンション上がるよね~


次は富士山が見える日にわたしも行きたいぞ~


しかし、10km。。。  (しかも、山道)


歩けるか、自信は

。。。

ない。


チーーーン


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
22:33  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、パパさん、お疲れ様でした(^^♪

でんちゃん、登頂記念撮影、ステキな笑顔ですねぇv-238人間も、ワンコも、達成感!!には、やはり、笑顔がでちゃうんですねv-221

10km・・・アタシも、たぶんムリです。。。小学校の林間学校の山登りを思い出しました(T_T)/~~~チーン・・・。
ナツミ | 2010年12月29日(水) 13:44 | URL | コメント編集

むふふ、私的には最初のでんちゃん、
不穏な空気を察してる感じだわん。
でもやっぱり山歩きはでんちゃん好きだものね~。
楽しそう♪

あ、お父ちゃんに伝言。
うちの裏山に熊がどうも生息しているらしいんだけど
山の持ち主のオジさんに熊にあったらどうするの?
って聞いたら
「こんにちは、熊さん」
って目を見て言うんだって。
そうすると熊がどっかいくらしい。
そのオジさん、ペットにちょうでっかい青大将飼ってるの。しかも自分の田んぼに。

今年もでんちゃんに会えてゆう一家はとってもハッピーでした。
来年もまたでんちゃんに会うぞー。と張り切ってるのよ。
ゆうまま | 2010年12月31日(金) 20:01 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
本当、いい笑顔よね~。
相当 楽しかったみたいなの♪
一緒に行きたいけど、10kmって、無理よね~。
ふふふ。林間学校、なかなか大変だったのねi-227


i-260ゆうまま さん。
そうよね、やっぱり、不穏な空気を察してるように見えるよね♪
でんは、本当に自然がいっぱいのとこの方が好きなのよ。
ゆうちゃんのお山にも行ってみたいわん。
ふむふむ。『こんにちわ、熊さん♪』ね。
でも。。。怖いっi-237
うんうん。ちょっとだったけど、今年も遊べて楽しかったね。
また、来年もよろしくね~♥
ぷぅ | 2010年12月31日(金) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |