All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'12.31 (Fri)

今年最後のお仕事は。

でんちゃんの身体のお清め 


大掃除は1ヶ月くらい前にサロンで済ましてあるから、

お清めと呼んでみる


温暖なでん地方でも、

今日は雪がちらつく激さむなお天気。。。


さすがにお外で真水では無理なので、
004_convert_20101231183905[1]
いざ、お風呂へ


005_convert_20101231184030[1]
超テンパリながら床に這いつくばりつつ

ずかずかと入ってきます。


のぞいてみると、
008_convert_20101231184133[1]
なぜか、超マジメ


なんだそりゃ


さあ、ちゃんと言う事聞いてね~

ってことで、

しばらくして、様子を見に行くと。。。
013_convert_20101231184247[1]
 ぬっっ


きゃ、でんちゃん

お利口にしてるのね~


すると今度は、
015_convert_20101231184355[1]
 ???


来た来た。ぷ


大きくなったら、

おとうとくんもシャンプー手伝ってね~


っていうか、

君の仕事よ!


シャンプーしてあげられるようになるくらいまで

でんちゃんも長生きしてもらわないとね!


でね、

でんちゃんの気持ちいポイントは

オチリなの。
021_convert_20101231184649[1]
 うぅ~~~ん そこだよ、そこ~


そんな、大好きなオチリマッサージもしてもらいつつ、

シャンプーが終わると
031_convert_20101231184525[1]
かなりのハイテンションで、

床をびしょびしょにしながら

退場です。


さあ、でんちゃんもキレイになった


ってことで、
091_convert_20101230222522[1]


今年 1年 ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
22:36  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

A Happy New Year!!!

でんちゃん、みなさま、あけおめですv-237本年もよろしくお願いします(*^_^*)

さっぱりで、新年を迎えられてヨカッタね、でんちゃんv-238アタシは、元日早々、バイトでした・・・今年も、でんちゃんの笑顔に癒されますv-237
ナツミ | 2011年01月01日(土) 21:04 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!

でんちゃん、おりこうにしてますね!
おとうとくんも、すぐに頼もしい助っ人になってくれそうだわ~。

ふむふむ、オチリが気持ちいいポイントなのね(メモメモ)
アニモは逆にオチリが苦手だから、座り込んで洗わせてくれないんです・・・。
シャンプーは大変だけど、フワフワの愛犬を見ると疲れが吹き飛びます(親バカ)

今年もよろしくおねがいしますv-290
まみーこ | 2011年01月01日(土) 23:04 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
そのままでも新年は迎えられるけど、なんとなく日本人としてはシャンプーしたくなっちゃうよね~。
元日からバイトなんて、えらいわぁ。お疲れ様☆
今はお正月でもどこも営業してて便利だけど、働く人は大変よね~。
でんでよかったら、癒されに来てねんi-237


i-260まみーこ さん。
おめでとうございます♪
でん、シャンプーはわりと好きみたいなの♥
おとうとくん、助っ人の前に早く自分のシャンプーをマスターして欲しいものです。。。
オチリのほっぺ?かな???横っちょのへんが好きみたい。
*は座っちゃって洗えないの。
今年もよろしくお願いします。
ぷぅ | 2011年01月03日(月) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |